こんばんはキラキラ
日曜日は立春ということでお雛様を飾り、少し華やかなリビングになりましたおねがい
やっぱりお雛様ってキレイですねキラキラ


里帰り中に珍しく買った本。

『ひよこクラブ』
付録がこれだったから下矢印下矢印下矢印

『BEAMS』のスリーパーだったから。
上の子のピンクのミニーちゃんをお下がりで着せるつもりでいたけど、720円⁉️で男の子っぽい柄のスリーパーが買えるならいいねーと購入しました。

アセアセ

私の嫌いなマジックテープガーン

安っぽく見えるし(いや、安いから買ったんだけど)、あちこちにくっつくから(特に冬場)苦手でもやもや

一度着せてみましたが、案の定、夜中の授乳タイムにシーツにくっついたムキー

せっかく買ったから使いたいし…仕方ないからフライヤーいるけどスナップボタンに変えようと手芸やさんへ。


(画像はお借りしました)

でっ!!出会ってしまったびっくり
工具の要らないワンタッチスナップボタンキラキラ

目打ちで穴を開けて…

パーツを上下から挟み込んで完了キラキラ


(はっアセアセ歪んでる…)

こんな感じで簡単に付け替えられました!!

これかなり便利なので、もう少ししたらきっと始まるであろう入園グッズにも活躍するかも!?
カラーも結構あったので生地に合わせて選ぶのも楽しそうですラブ

はぁラブ
早く明日息子にスリーパー着せてあげたいチュー