前回のブログはちょっとしんみりでしたがニヤリ
入園式はあっという間に終わり、

きっと私は成長した娘の姿をみて泣くんだわえーんと思ったものの、

ぐっだぐだな園長の話やら(事前にちゃんと考えたのか!?と疑問)、
ホールへの入場でパパかママを選ぶ際、即答でパパと答えた娘に拗ねるなど
涙を流したくなるシーンは一瞬もありませんでしたチュー

翌日からも登園してなんの躊躇いもなく「バイバイ」と言われて(笑)

娘がいない午前が妙に静かで私がソワソワしっぱなしです。
色々あり私の独断で決めた幼稚園で、入園前に知り合ったお友だちたちと一人だけクラス離れちゃったからちょっと心配ショボーン

幼稚園に行くことにあまりワクワク感はないようで、自分にとって幼稚園に行くことが仕事と割りきってるような感じ。

幼稚園が娘にとって楽しいところなのかちょっとよくわからないけど、何だかんだで4月が終わろうとしています。

GW挟むからどうなるかなー。
今年は短いのがちょっと救いかも。

と、娘の問題なのに私がワサワサしてしまっています。
ホントはドーン!と構えていてあげたいんだけどショボーン

生まれてからじっくり向き合ってこれなかった息子とも楽しいことで時間を積み上げていきたいなぁおねがい