こんばんは流れ星
ご無沙汰しています。

ここ最近の天候の落ちつかなさのせいか、
子どもたちが順々に発熱し
いまだに実家にお世話になってます。
(私としてはラクさせてもらってるから有り難し)
皆様も夏休みおわりがけですが
お気をつけください。

さてはて、実家で使ってるものが
私的にはとっても優れてて
子育て中のママさんたちに特にオススメなので久しぶりに記事をアップしようかなおねがいと。


ENJO フェイスデュオグローブ

なんと、これ、水を含ませるだけでメイクオフ出来るんですびっくり
ついでに古い角質まで取り除いてくれる。

流行りもの好きな母が購入したもので、
最初はあまり関心がなかったのですが、使ってみて驚きキラキラ

水だけなので当然、顔が突っ張ったりもなく、でもスッキリとメイクが落ちている。
角質も取れてるからか、その後の化粧水などの浸透もよいと思う。

私が一番感動したのは、片手でメイクオフできること。

我が家は子どもを抱っこしたままメイク落としや洗顔をしているけど、やっぱやりづらい。
それが、これなら片手でもしっかりオフできて、いつもよりも短い時間で終わる。
洗い残しもないし、
正直、節水にもなってると思う。

グローブの裏面は体の角質取りに使えるので、デコルテやひじ、ひざに。

初めて使った日よりも、使い初めて数日経ってからの方が感動するかも。

ホントに一度試してもらいたいですおねがい

他にもお掃除用など色んな場面で使えるタオルがあるので、気になる方はネットを覗いてみてください照れ