こんばんは爆笑
台風はすごかったですねアセアセ
皆様のところには被害はなかったでしょうか?

東京在住の私は大丈夫でしたが、実家の愛知は停電&断水と、関西よりなのもあってか大変だったよう。
それにとどまらず…
車のガラスも2ヶ所破損ガーン

新車のためもう少ししたら下取りとして渡す車だったのにえーん
廃車にするのに10万払ってガラスを新調せねばならんらしい。
んー、納得いかず。
家の中のものなら火災保険でできたのにショボーン


さてさて、9月というと我が家ではイベントが。
子供のお誕生日。
なんと下の子も9月生まれとなり、2回もお誕生日がやって来ますキョロキョロ
うれしいけど、そのうちプレゼントの単価も上がり家計が苦しくなる月になりそうニヤリ

プレゼントを悩むのも当然ながら、毎年、ケーキも悩みます。
これまでは誕生日をそこまで理解してないだろうと近所のケーキ屋で当日調達してたけど。

でもでも…ちょっとこういうのもやってみたい。
シェリーブラン 新バナー
ケーキに好きなイラストつけてもらうのラブラブ
子供の写真もできるらしいびっくり

自分の子供の頃にもこういうのほしかったなぁ。
小さいうちは味よりも見た目の方が子どもにウケそうだし。
せっかくなら喜んでもらいたいし。

しかもすごいのが、
チーズケーキやチョコケーキもある。

金額は~
今年はプレゼントをケーキってことにしよっかなー(笑)

翌日配送とかもあるみたいなので、ギリギリまで悩もー。
(少しぐらい手作りケーキも候補に入れたれ‼️って話だよな)
はっびっくりじぃじ、ばぁばからってもアリだニヤリ

シェリーブラン 新バナー