こんばんは照れ

実家に帰省してからお財布の紐が緩みっぱなし笑い泣き
母が買い物好きで、一緒にいると誘惑ばかりされちゃって。
しかも、そういうときにちゃんと欲しくなるようなものと出会うガーン

東京に戻ってきたけど…
もうすでに実家に戻りたいえーん

息子の甘えん坊っぷりがすごくて。
男の子ってこんなもの⁉️
二人で一緒に座るだけでも、息子を床に座らせた瞬間、大泣きしてよじ登ってくる。

かわいいんだよ!?
かわいいんだけど、本当に本当に何にも出来ないムキー
ご飯もおかず一品が精一杯ガーン
(ほとんど焼き魚(笑))
家はお陰さまでドロボーに入られたような有り様です笑い泣き


さてさて、何年ぶりかにブラを新調。
最近はノンワイヤーをよく見かけるので買ってみた!!

【無印良品】の
ブラジャー(くるみ仕様)
脇に縫い目のないブラジャー

これ、各1990円なのに今は2つで2,990円おねがい
違いが今一歩わかんなかったので、ひとつずつ購入してみました。

ブラジャー(くるみ仕様)はノンワイヤーでフック付き。

もうひとつの【脇に縫い目のないブラジャー】は

チューブトップのように、上から被るタイプで前にも後ろにもホックがないタイプびっくり

【ブラジャー】の方はイメージつくので、【縫い目のないブラジャー】をつけてみた。

ホールド感が適度にあるから動いてもズレたりすることなしキラキラ
ワイヤーないけどラインもキレイニヤリ

今、授乳中だけど使えると思うニコニコ
妊婦の時から使いたかったかなーハート
オーガニックコットン使われてるから肌にも優しいルンルン

せっかくならショーツも、と思ったけど…
私的にはデザインなしだったなぁ…もやもや

とりあえず!
二人育児を終えたら2カップ減った、というおぞましい体験談を周りから複数集めたので、同じ道を辿らぬよう気を付けたいですムキー