こんばんは口笛

最近、疲れているからなのか無性にチョコが食べたくてスーパーの買い出しついでに買ったりするけど…なんか違うっ!!
(と思いつつも買ってはいる)

もっとホントに美味しいラブラブと心が満たされて、そのチョコを食べてる数分だけでも自分の時間に戻れるような満足度の高い美味しいチョコが食べたいショボーン

と贅沢なことを思いながらスーパーで買ったものを食べてるけど。

突然思い出した!!

サロンドロワイヤルハート
京都に住んでたときに貰ったチョコ星
美味しくてお店へチャリ飛ばしたわ拍手
チョコレート専門店の老舗。

と記憶が舞い降りてきたので早速ネットでお店を調べ…ポチり。


全国菓子大博覧会受賞店のホワイトデー

↑まさにこれ。
ホントにまた食べたい。
京都を離れて10年近く経つけど、それでも美味しいことを忘れてなかったラブ

届くのがちょーぜつ!!
楽しみであーる。

早く
はふーっラブって
なりたいーニヤリ

チョコレート専門店『サロンドロワイヤル』

なんかネットで買うのって、直接買うよりテンションあがるのよね~
なぜかしら???