子どもたちが入園、入学を果たし、
自分の時間ができるー酔っ払い
と思った矢先に旦那さんがテレワーク…魂が抜ける

そんなご家庭も多かったのではないでしょうか口笛

我が家はめでたくびっくりマークはてなマーク
テレワークも終了を迎え、
無事びっくりマーク自由な時間を手にしたのですグラサン
やりましたぞぃw
(いや、一緒にいた時間も楽しいこともいっぱいあったよ!?
で、でもさっびっくりマーク
お一人様の時間だって大事じゃんチュー
いつもいつも会社に向かう旦那さんに感謝してます)


今までドラマ一話を通してみれなかったのが
誰にも邪魔されないことでの没入感がすごいったら笑い泣き

全然口コミとか検索せずにトップ画面だけで気に入ったものを選んでるんだけど。
韓国ドラマおもしろーい口笛

特に今はDisney+ 


で配信されてるものにどっぷり指差し

弁論をはじめます
わずか1000ウォンの弁護士(視聴中)
ドクター弁護士
ビッグマウス(視聴中)

と、弁護士のドラマを観てる。
結論的な流れで言うと大まかに【復讐】って言葉に纏められると思うんだけどびっくりマーク
それぞれのストーリーがたまらないっびっくりマーク

全然韓国の俳優さん、女優さんを知らないんだけど、
ドクター弁護士のハン・イハン先生の
あの憂いた表情がたまらないっラブ
スーツからも醸し出されちゃってる体格の良さも飛び出すハート
かっこよーキューン

サブスク最高😍💓💓
今まで国内外含めあまりドラマ観てきてないから
オススメがあればぜひ!教えていただきたいびっくりマーク


ABEMAプレミアム

 子どもがクレヨンしんちゃんが好きで、

Abemaプレミアムだとほぼすべて!?の映画が観られるびっくりマーク

映画のクレヨンしんちゃんは大人でも泣けてくるものが多いと思う~


U-NEXT【海外ドラマ】

 

サブスクは3、4こ契約してると観たいもの一通り観れるよね🎵

うちも3つ。

それぞれ強みの傾向があるからこれぐらい契約してしまう笑い泣き