今日は何も予定がなかったので(いつもでしょ)温泉に来ました

大広間にて  
ミキちゃんマキちゃんの草履はダイソーのエリーちゃんのです 家にあるリカちゃんには履けないけれど二人には履けるのよ
自立出来るのがいいよね
お昼は敷地内にあるお蕎麦屋さんで おにぎりセットを食べました お腹いっぱいです
お昼寝してもう一度温泉に入ってから帰ろうっと




年末に両親に会いに行って来ました

秋田道です 冬ですね~ 
円通院のお庭 素敵よね
お昼は松島海岸駅前のお店です
自分で焼いて食べるの 
日帰りだったけと 連れていってくれてありがとうね  またよろしくね~





あなたの運勢は・・・




大吉だって( *´艸`)
今年は良いことあるかしら