お正月明け、じゃらんじゃらんで、
思いつきで、開いた裏星読み会✨✨✨


裏星読みとは、

星で、その方の前世やカルマ、パワースポットを読み解く…さらに見えない世界

裏の星読みです✨



星で、前世がわかったら

今、現世のカルマも

手放せるし、

苦労ドロドロプランから

人生楽楽プランに

切り替えられるかもキラキラキラキラキラキラ




おひとりずつ、みんなの前で、

星からのメッセージを伝えて、シェアするグループセッションとなります✨




通常、個人の星渡しでも

やっていませんキラキラ



ふだん、個人セッションでもやってない内容ですキラキラ


この記事を読んで、アスタリスク、

マルコ伝道師の久ちゃんが、

リクエストしてくれました✨✨✨


裏星読んだら

みーんなスッキリした
つき物が落ちた、納得の
晴れやかなお顔✨✨



マルコ伝道師の久ちゃんの
おかげで、ランチは世界一美味い
マルコのサンドイッチ

マルコーーーーー‼️‼️‼️‼️


叫び続けてよかったー酔っ払い

久ちゃん、ずっしりと具材が詰まった
岩より重いマルコをぐすん
大黒様みたいに、かついできてくれてありがとう🙏
ラグタンもきゃわきゃわ
喜んでる〜


ブラヴォーー、マルコーーーーーー‼️‼️‼️‼️
ラブ



裏星は

久ちゃんのフェイスブックから
お言葉いただいたのをそのまんま、
貼りますが


「今日は、めっちゃ楽しみにしていたしのぴさんの「裏星読みの会」🌟

ゆかちゃんサロンで、第1回目が開催されました。

想定以上に楽しかった〜🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

しのぴさんのリーディングは、20年ほど前にご縁があった、

エリザベス・ニコルソンさんのリーディングとほぼ一致していて、もうびっくりポン‼️

いや〜、あのホロスコープから、
何を抽出して紡ぎだすのか✨✨
あんしんじらぶるな内容ばかり🤣🤣🤣

今後に向けて、まだ誰にも話していない「私の中の野心」にも、

触れそうで触れない…けど、触れちゃうぜ〜みたいな🤣🤣🤣

というか、
自分の中の「野心」に気づかされた内容でもあり、穏やかな人間を演じつつも、

わりとタカビーな自分の一面に気づかされた内容でもありました。

(だって、あたくし、女優なんで🤣🤣🤣←エリザベスにも言われた🤣🤣🤣)


今日を皮切りに、大人気の「裏星読みの会」、4月まで、あと3回ほど、開催されます。

おすすめで〜す😊」


このご感想…ありがたやぁ
(エリザベスってだれ?)びっくり



かおりちゃんの裏星を読んだら
宮廷スパイとか、出てきて、

そんとき、デォーンと言葉が出てきて
ググると

この方が!!!

女装の貴族スパイとか?

かおりちゃんに似てるガーン


ここで語り尽くせないくらい
みんなの盛りだくさんの裏星が浮上してきました✨✨✨


妖精ちゃんたちは、普段は、
きゃわきゃわしてるけど、

ちゃんと次のステップ、
現世のカルマの精算のために
真摯に生きているのだー✨✨✨


このあと、アフター裏星会

美味しいもの食べながら

語ってたら

にゃ、にゃんとぉーーー


いきなり
ハッピーバースデーソングが!?

だれの誕生日って周りを見渡すと


あたし?

びえーー😭😭

お祝いしてくれてみなさん
ありがとうございました😭😭😭


そ、そして

にゃんとぉーーー

以前からゆか姫のフェイスブックに登場して、みんな狙ってた素敵な

あの超絶難解リフ編み麻模様の帽子も
プレゼントしてもらえましたえーん


あたしが、かぶらせてもらって
わぁー帽子可愛いい〜〜
あたし、似合う、似合う〜〜って
自画自賛、ほざいてたら、、、口笛



お優しい女神ゆかちゃんが、
じゃ…誕生日だからって
プレゼントしていただく、ミラクルな
流れに笑い泣き


マルコーーーー!!!


リフ編み帽子ーーーー!!!

とりあえず、叫べば…

引き寄せられる?



ほら、似合う〜〜っちゅー



やっぱ後ろも似合う〜〜〜…
可愛いい〜〜チーン



横も似合う〜〜〜…って
もーいい?
もうお腹いっぱいですか?ゲラゲラ


みんなに誕生日祝ってもらって
こんなに良くしてもらえて

あたし…
いいのかしら?


死んじゃうのではー…

死亡フラッグ立ったー?びっくり
(笑)

みんなほんとにありがとう😭

すっこちゃん、美味しい差し入れ、ありがとう✨💕



かおりちゃん、味噌せんべいもありがとう💕✨



表現者、雅な紫の君💜💜💜
素敵な癒やし声とウクレレのあやちゃん
しまった
ユーライクのロゴ消さんと…
アプリってばれちまう
(とっくにばれとるがな〜 ニヒヒ )


ほんとっにご参加
いただいた素敵な妖精ちゃんたち

女神ゆか姫、ほんとっほんとっに
ありがとうございました❤️💕♥️😭


この御恩は来星で!!!👽キリッ


裏星会で、

きゅうきよ、4/17,
決まったかおりちゃんの
アマテラスコードのラリエットwsも楽しみ♥️〜〜

妖精の隠れ家さんでは、
決まるの早っ

みーんなそれぞれ、進化早っ✨✨✨✨



💕お知らせで〜す.
なぜかコピペしたら大文字、わざとじゃないです😭)

💕裏星読み会
精麻妖精の隠れ家さんで
開催されます🧭
前世がわかる、、、あなたの裏星ですよ、裏、
裏🌚
みんな裏好きで、
リクエストしてくれて
すごいことに🤣
詳細は
2/26🈵席
3/12🈵席
3/15🈵席
4/13 残席あり(ランチはマルコサンドイッチ)
4/27 残席あり

ハートにぴんと気になる方はぜひ🙏

4/9、
4/21、妖精の隠れ家さんで、星渡しとメディスンカードの個人セッションも決定✨

🌈3/30、
九州、福岡で、
キフィワークと星渡しを
やります💐



🌈お知らせです‼️
5/1、新月、
小田原の素敵な癒やし処、ハミングバードさんで、古代エジプトの香りの魔法玉、キフィワークショップをやらせていただきます✨
詳細は後ほどね💓


🌈緊急、お知らせです✨
春のキフィワークショップ、
3/16、小田原開催決定💕
キフィは、事前にご予約くださいね✨💎



🌈古都、京都での上洛キフィは、5/14となります✨
素敵なかずよさんの町屋サロンの予定



🌈宇宙の羅針盤が、わかる星渡しと0度の星渡し(個人セッション)や

自分を一生守護してもらえる一生に一度しか引けないメディスンカード(本能のまま、安心して人生の旅ができて、生きれる)


は、対面でも、出張セッションでも、


ズームでもラインビデオでも、ライン、メッセンジャービデオ電話でもお受けになれます✨✨


お気軽にご相談くださいね🌈



💓お申込み


お問い合わせ、星読み会(グループセッション)や


キフィワークショップの主催お問い合わせは(4名さまから)


フェイスブックをやられている方は、まずは、フェイスブックメッセンジャーで、お願いします😍


もしくは、フェイスブックとかやってない方は


こちらからお願いします🙏



❤️いつも長文、か読んでいただき、ありがとうございます🍀✨
良かったら、かぼちゃを押してくださいませ!
魔女パワー飛んでくるかも〜✨💖✨

人気ブログランキング