平塚の妖精が住んでいそうな

星の丘薬香ハーブガーデンで、


古代エジプトの香りの魔法玉、

キフィワークショップをやらせていただきました🌿✨🌿



一面のカモミール畠と、、、

自称妖精さんたち🧝🏻‍♀️🤣



おおーーーー

もー洋梨みたいなカモミールの、大群の

香りが顔に鼻に鼻腔に押し寄せてくる〜🌿🌿🌿



ハーブ畠のなか、

古代エジプトの魔法の香りがどこまでも

濃く、強く、薫る✨✨✨


ぁあ、香りからくる幸せホルモン、セロトニン、ドーパミンが、ドバードバーと



至福ーー🌿✨


クラクラ〜✨✨✨✨


星の丘神殿の巫女さまたち✨✨


フランキンセンス、ミルラ、

伽羅、サンダルウッド、お宝樹脂を

ゴリゴリとする


ご神事みたいだね


満月にたくと願いが叶うといわれる

古代エジプトの魔法玉✨✨



最古のゆるキャラ、メジェドさまの監修のもと👻

チームキリストの涙

マステックスを顔に貼る儀式(またかよ)笑

美しいラブ

今回は鼻たれ、ヨダレたれがいないけど、みなさん、リピーターさま(お得意さま)なので、、、

メジェドさまは、甘々お許しに昇天




欲深に‼️強欲に‼️ハーブ積みをやって

🤣

あれもこれもそれも

積んで積んで、、、



お貴族さまみたいに、

緑風の中、ハーブティーとスコーンで

優雅にお茶会🌿🌿🌿

おほほ🤭




ばえるー

メジェドさま🤣



スコーン食いたいぞ、メジェドさまを

撮るれいなちゃん



ハーブガーデンの仙人、川崎先生と妖精さんたち🧚🏻‍♀️🤣



棲みつきたい、ホビットのおうち🏠



どこもかしこも

最香ーーーー🌿🌿🌿✨✨✨



白いのは蝶々🤍

中にうさぎが、住んでいます🐇








たくさんのハーブたちに

後ろ髪ひかれつつ、、、えーん

ここに棲みつきたいよぉー


お昼は


念願の秦野のお蕎麦屋さん、

くりはらに


久しぶりだけど、聖地みたいに清らかで、おごそかで、変わってなかった✨✨




古民家の静かな雰囲気と

絶品のお味


ひしお蕎麦

ツルツルこしがあり、かむと

蕎麦の味が濃厚


もう、この蕎麦は

アートだわ✨✨


初ひしおも、発酵のお味で

それはそれは美味しい


蕎麦湯もドロドロ濃く

これだけで、ごちそう



豆腐チーズケーキ

甘くなく罪悪感ゼロの味酔っ払い





奥様、お声かけしたら覚えていてくださっていて、感動✨

昔、小田原の仲間と何回か行ったの。

懐かしいな



お蕎麦に魂と胃袋鷲掴みされたあと、



あの船越栄一郎さまで、

有名な金運アップ、魔除けの

土屋銭洗弁天さんへ



あきこさんのお気に入り、

夏目友人帳に出てきそうな

ちいさな祠


洞窟で、蛇みたいに

腹ばいになり、ひーひー言って、くねくね胎動を通り、生まれ変わって、


お札を洗い💴、

いゃあ、やりきったわウインク




おおー

お寺の入り口の川のそばに

おしゃれな白いドレスみたいなドクダミさん


可愛い

お初かもー🌿🌿🌿



一日と思えないくらい

旅みたいに濃くて、楽しかったラブ


プロデュースしてくれて、連れてってくれたムナイキマスター*あきこさん、

聖子ちゃん、れいなちゃん、ひろみさん

川崎先生、ありがとうございました🌈



今日の収穫

お部屋中、ハーブガーデン🪴🌿🌿🌿


🌿🧚🏻‍♀️これからのワクワクワークショップのお知らせです💓


🌿6/23、湘南の麗しいキャンドルアーティスト、あいちゃんサロンで、

食べちゃいたい日本ミツバチ🐝さんのミツロウで、魔法の口紅ワークショップ💄




🌿6/26、

キフィワークショップ   八王子アルモニー

メンバーさまたちと

13時〜



🌿京都上洛キフィワークショップ

🌠6/18、

全国的に有名な無農薬薔薇園の

伝説のハンガリーウォーター作り

もちろんおくだバラ園さんの無農薬薔薇水で作ります。

永遠のアンチエイジングです

詳細はこちらです


🌠6/19、

素敵な京都の女神、かずよさんよ町屋サロンで、キフィと裏星会です✨

こちらです



7/4 熊本。玉名。あきえちゃんの

ワクワクサロンで

無添加ファンデーション作り❤️❤️❤️



🌿7/9、佐賀、唐津の

宇宙船の滑走路?オーガニックレストラン、木の花さんで、キフィワークショップ



💓お問合せ、お申込みは、

ラインかメッセンジャーか、

こちらからお願いします




🪐いつも読んでいただき、ありがとうございます🍀✨良かったら、かぼちゃを押してくださいませ🎃しのぴ魔女パワーが飛んでくるかも〜✨💖✨


人気ブログランキング