火の国、熊本で、若返りの紅いハンガリー魔法水ワークショップをやりました❤️✨



ゆうちゃん

あっこちゃん、みほちゃん

横にゃん、ともちゃん

ありがとうございました❤️✨


詳しくは

フェイスブックを読んでね

と丸投げ爆笑




次の日、人生2度目の幣立神宮へ💫💫💫





幣立神宮は「隠れ宮」と言われ、天地開闢に係るような神々を祀り、



古代から、建立されて、

15000年と言われてます✨✨✨



横にゃんが、案内してくれた裏口入学の?


天照大神さまが、天岩戸から

降臨された地💫

ご神域の入り口✨

高千穂からのレイライン?

崖に立つと、

すわーっと鳥肌立つような

ものすごい

ご神氣をぐわんぐわん感じました✨






境内から階段を

ひーひー言いながら、

下へ降ると。。。東御手洗が!

(東のトイレじゃないです🤣)


もののけ姫のシシ神さまがいる場のモデルになったという

古代八代龍神の池がありました🐲



祭られている北辰妙見さまは、北斗七星の

星の仏さま⭐️

おおーまたしても‼️✨✨



流れおちるご聖水は神々しい山の水✨✨✨

飲むと、タイムスリップしたみたいな感じになる不思議な

美味しいお水でした✨



流れの音を聞いてみて!


憂いや邪気がすーっと

祓われるから✨


天照大神の孫である瓊々杵尊(ニニギノミコト)は、この東御手洗の神水で、全国を浄め、


中国の始皇帝は、

不老不死の霊薬を、

この神水に求められたと伝わる神聖な湧き水と言われてます





あたしが

薄い、、、ここはどこ?

異次元な場所だから?🤣


その後は、

蕎麦打ちの神が降臨した?


狐狸庵の竹下さんの

お蕎麦と熊本和牛ハンバーグを

食べて、またもや

胃袋が神化💫💫💫




すごいボリュームで、

またもやうちの晩御飯の3日分ちゅー



国宝、通潤橋も見れた


水が、

じゃあじゃあ流れるのは土日だけらしいえーん




幣立神宮の帰りから、小雨が降り、厳かな霧に包まれた熊本は


暑かっー‼️🔥

熱かー人たち‼️🌋


とは違うミステリアスな古代の神の地だなって思いました✨✨


あーまたしても、

心、身体が祓われて、


生きる源、古代神パワーをいただきました‼️



それって、あたしたちの祖先の祖先の祖先のずっとずっと先の、、、

大元の神々のお力なのかも


ずっと気持ちいい楽しい魂旅でした✨


ふたりの巫女たち✨💫



連れてってくれた、ゆうちゃん

横にゃん

ほんとに

ほんとに、ありがとうございました❣️❣️❣️✨✨✨


🍁お知らせです‼️


❤️11/16、

高知で、キフィと

メディスンカードヒーラー講座も

四国、初、上陸、楽しみすぎます😍

高知のキフィワークショップの詳細はこちらです

開催地のシンフォニアさん

ジブリみたいな素敵なカフェ✨

四国の魔女さんがたくさん集ってくれたらいいなー✨



🍁

11\27(月)から

滋賀、京都でも

無添加アイシャドウ、ファンデ、

口紅ワークショップ、やりますよ💄

アイシャドウとファンデws、詳細はこちらです



🍁11/28

なんと、ライアーの聖地、京都のアカシャさんで、魔法の無添加口紅ワークショップ💄と人生設定プランがわかって

半年間の未来読みの星読み会を、やります✨✨✨

女神美幸さんのライアー、魂が震えます✨

アカシャさんのイベント詳細はこちらです✨




いつも読んでいただき、ありがとうございます🍀✨

良かったら、かぼちゃを押してくださいませ🎃しのぴ魔女パワーが飛んでくるかも〜✨💖✨


人気ブログランキング