とぉーーーっても

素敵な魔女のお家みたいな

高知のシンフォニアさんで、

キフィワークショップ開催‼️‼️‼️


しのぴ高知初上陸㊗️



キフィとは、

フランキンセンス、ミルラ

、伽羅、白檀、、、16 種類の

樹脂やスパイスを入れて作る古代エジプトの魔法玉🧙‍♀️


キフィは、

新月に作り、満月に炊くと

松果体に響き、潜在意識を浮き彫りにして、願いが叶うと言われてます✨✨✨



たくさんの個性豊かな魔女さまたち

せいぞろい✨✨✨



お約束のキリストの涙の

樹脂のマステックス


キリストの涙からぁの

キリストのハナ○ず


あいかわらず

遊ぶわよねぇよだれ


ほんと、すみません


ちーやん、美人くずし泣き笑い




愛の人、はるちゃん

可愛いキューン愛飛び出すハート




 

高知、じゅんじゅん

リアルやんかぁー

さすが、ウケるゲラゲラ






ジブリの家みたいな

シンフォニア神殿で、巫女たちが

ゴリゴリ✨✨




サンダルウッドに酔いしれる

魔女侑里さま🧙‍♀️




この日のおやつは、

最近、あたしが、こってる

手作りポルボロン


ポルボロン、ポルボロン、ポルボロンって

三回唱えたら、幸運が訪れるという、クリスマスにむけてのヨーロッパのお菓子


お口の中で、すーっと雪のような

溶けていく


あらぁ、けいこさん

ハート❤️をおとりに



けいこさんは

高知の土佐蒲鉾屋さんのオーナー


昨日、お持ち帰り、

おでんセットを食べたけど、

ほんとっにウマウマで、お出汁が

宗田節で出してあり、


(ケミカルアミノ酸が入ってなくて)

二人分で、にゃんと500円酔っ払い飛び出すハート


これ、一人で昨夜、一気に平らげましたよだれ

口から、ちくわ出そうになったよオエー

突然、キフィワークショップの記事におでん🍢登場笑い泣き



はるちゃんも

ハートのポルボロンをおとりに❤️

なにやっても可愛いわぁ飛び出すハート愛





お弁当は昨日食べた

オサレカフェのデリバリーで、

ヘルシーで、美味しかった




この日、シンフォニアさんが、

古代エジプト神殿に🏛️なったよ


オーナーの素敵な可愛い魔女、侑里さん


箒が似合う🧹

こんな素晴らしい場をシェアしていただき、本当にありがとうございました❤️

(思いっきり、やらせですウインク)


ご参加くださったたくさんの皆さま、ありがとうございました🙏✨


神戸の旅の途中に参加してくださった、

くみちゃん、しーちゃん、

そして、お二人をさそってくださったまいちゃん、ありがとうございます


けいこさん、はるちゃん、じゅんじゅん、ありがとうございました🙏✨



主催の千尋ちゃん

本当に、ありがとうございました✨✨✨

龍馬さまと、一緒に太平洋を望み

「やってやるぜよ🐋」

きゃー凛々しいちゅー

龍の光が🌈✨



❤️お知らせです

11\27(月)から

滋賀、京都でも

無添加アイシャドウ、ファンデ、

口紅ワークショップ、やりますよ💄

アイシャドウとファンデws、詳細はこちらです



🍁11/28

なんと、ライアーの聖地、京都のアカシャさんで、魔法の無添加口紅ワークショップ💄と人生設定プランがわかって

半年間の未来読みの星読み会を、やります✨✨✨

女神美幸さんのライアー、魂が震えます✨

アカシャさんのイベント詳細はこちらです✨




いつも読んでいただき、ありがとうございます🍀✨ 

良かったら、かぼちゃを押してくださいませ🎃しのぴ魔女パワーが あなたの元へ飛んでくるかも〜✨💖✨


人気ブログランキング