国民の休日、天皇誕生日が誕生日でした🎌ニヒヒ




今年は

当日、たまたまの

古民家カフェ巡り中、



サプライズがあり、まじで、

心底、びっくりオエー‼️‼️‼️







葉っぱのメッセージに妖精魂がきゅん🍃




大好きな古民家カフェ☕️

見えないなにかが、息づいてるね🧚





ありがとう、あけみちゃん、とごやん💓🎌(気にしないよう、あえて、あけみちゃんには言ってなかったのに😭)



次の日も、Nシィー邸で、✨人んちんだけどシリーズで、誕生日会🎂



にいやん、ようこちゃんと合同、ひとんちだけど、誕生日会✨ちゅー



持ち寄り、たっくさん


カニカニカニ🦀🦀🦀🦀


Nシィー、みんな、ありがとう🦀🦀🦀🦀🦀❤️🦀🦀🦀🦀



一週間前には、

精麻妖精の家で、

マルコ会で、サプライズバースデーをしてもらったり、

これまた、ほんとにびっくり🫢✨✨✨




リカちゃんの美しい美味しいヘルシーな

ローケーキ😍


京都から、いでし、さよちゃんとめぐちゃんのマルコ会😍




ゆかちゃん、みんな、ありがとう✨❤️💐



誕生日に、九州の母から珍しく留守電話があり、

「お誕生日おめでとう‼️

身体に気をつけて頑張ってね」と✨


帰宅のち

電話して、言おうと思ってたことを伝えた✨


「生んでくれてありがとう」って‼️


あたしの年代で、九州っ子は

なかなかこんな愛の言葉は

恥ずかしく、言えない



しかし、人には

この言葉を親に伝えて、

トラウマカルマ解消してねって言ってるから、

自分でも言わんといかん🤣


出た言葉は


「留守電ありがとう、おかげさまで、また、誕生日よ」


「健康に気をつけて、風邪ひかんごてね、じゃあね」


あっやばい

電話、切られそうになってる💦💦💦


出た言葉は、


「からだに気をつけるけん💦

そ、そこそこ健康に産んでくれて💦💦💦


ありがとう‼️‼️‼️」


ほんとは「そこそこ健康」がいらんけど、あたし的には頑張りました😭

(そこそこってー?!)


長年のトラウマ、つき物が落ちたみたいにすっーーきり💓

ちょい、じわり😭


このセリフを言いたくて

まだ、言えてない方は

置き換えて言うのおススメ‼️



「こんなにおもしろく適当な人間に生んでくれてありがとう🤣」


「こんなに、打たれ強く?生んでくれてありがとう」


もちろん、ポジティブな言葉でね‼️


お母さんが旅立たれた方は

天のお母さんに言ってあげてもいいんです✨✨✨


きっと、そばで、聴いてらっしゃいますから‼️


地球で、生きてる✨


地球で、観光してる✨


光を観るために✨

生まれてきた

あたしたち✨



✨この星に生んでくれて

ありがとう✨



来年の課題は

この言葉かな?

ハードル高し🤣



この長文を読んでくれてる

みなさま、


✨この星で奇跡的に

知り合ってくれて

ありがとうございます✨


末永く、来星も、よろしくお願いします❤️✨✨✨






いつも読んでいただき、ありがとうございます🍀✨良かったら、かぼちゃを押してくださいませ🎃しのぴ魔女パワーが飛んでくるかも〜✨💖✨
人気ブログランキング