速報!!!


3/22、3/23




大好きな

パワースポット

じゃらんじゃらんさんにて開催します✨

午前中から、4、5時間〜



3/22だけ参加できる方も

大丈夫です‼️

後で日程を組みますから‼️



日本全国で、守護アニマルヒーラーさんが、

増えて、みんなが、地球が、

平和で、豊で、元氣になれば、

いいなって思い、

お伝えしてます‼️


北海道の方が受けてくださり、

小田原

高知

今度は京都で、

開催します🍀



小田原の最強スピリチュアル占い師、

役の行者の末裔、役ちゃん、おめでとう🎊㊗️💐



高知の素敵なセラピスト、

ちひろちゃん

おめでとう🎊㊗️




xxわんこちゃん、おめでとう🎉💐🌈




北海道の聖地で、美味しいホーリーバジルを育ててる中本さん、

おめでとう㊗️💐🌸




今、受講中のスカイちゃん


楽しみ〜ワクワクです🦜🦔🪶



🐦‍⬛一生に一度しか引けないカードを習いたい、覚悟のある方、

ご連絡くださいね🪶🦋🐳🦎🦟🕷️🦎🐊🐎🦌🦢🦨🦝🦡🦫🐿️


🌍絶対条件、

宇宙、星、自然、動物たちが、大好きな方で、森羅万象という言葉に惹かれる方に、限ります‼️‼️‼️



気になる方は

コメント欄か、メッセンジャー等で、ご連絡くださいね‼️

いつも読んでいただき、ありがとうございます🍀✨良かったら、かぼちゃを押してくださいませ🎃しのぴ魔女パワーが飛んでくるかも〜✨💖✨


人気ブログランキング