再会を願い… | いるま子育てフェスティバル2021

いるま子育てフェスティバル2021

子育て中だからこその楽しい!を
大人から子どもまで♪

毎年5月に
入間市 西武公民館にて
開催を予定。

詳細はこのブログ内でご紹介☆

本来なら今日、5月23日に

いるま子育てフェスティバル2021が

開催される予定でしたショボーン


中止の理由は、別の記事に書かせてもらいましたが

私たちはいつか必ず

子育てフェスティバルを開催したい!と

強く思っていますグッ


その反面、

みなさんに、このままフェスティバルの存在を

忘れられたらどうしよう…アセアセ

と不安でもあるのですチュー


そこで!!!

公民館さんにお願いして

今日だけ、フェスティバルの『のぼり旗』を掲げていますルンルン


また、楽しみにしてくれている皆さんとの再会を願い、

鯉のぼりも飾らせてもらいました爆笑


今の状況に負けないぞ!と頑張る

すべてのみなさんへのエールをこめて。

また、

私たちはここに戻ってくる!という

強い思いをこめて。

25日まで元気に泳いでいる予定ですキラキラ