あーい!


昨日はうちの4頭身DJ、DJ SHIMASEが渋谷@R-Lounge で回すから78ちゃんと応援しに行ってきました!

仲良しかよなww

{331C2E01-1F69-4220-A05F-ADF5EBC4F663}

{0D332B5E-C5CF-461E-9C41-9A6F05C9DB27}


昨日もドヤさドヤさしてたな~笑
でも会場をかなり盛り上げてました!!
がーさす

ただ、しませさん自身が地味過ぎちゃって、、、w あ、←
もうちょっとオーラとゆーかなんか欲しいなーと思った、イルマニア最年少メンバーリチェスでした( ̄▽ ̄)
出演じゃなくて若い子が集まる学イベ行ったのがめちゃめちゃ久しぶりで色々と勉強させてもらいました!



しませさん、おつまるくんでした(=゚ω゚)ノ
78ちゃん運転あざまるくんです!
ps. あれ、MCMAはなにしてたんだろうね( ̄▽ ̄)

{88A54B4D-0D6B-4C12-9676-78BEC6BCE02E}

{2DE4A21B-2BAF-4DEA-B0D6-950C69E5E99E}



Twitter → @richestherich    

Instagram → @richestherich