おつまるくんです!

これからDJ SHIMASEとジムにワークアウトしに行くんだけどかれこれ2時間ぐらい待たされてるのかな( ̄▽ ̄)

元々俺はゴールドジム会員なんだけど4月からシマセさんも入会したいってことで最初色々教えてあげることに!!!


とりあえずシマセさん早くしてくれ~笑




ねえ、みてみてみてみて!

ジム内用ナップサック!!!
{FA0A6762-45A8-47C6-807C-7D29373AA660}

めちゃキャワいくない?
小さいトートバッグとか使ってる人は多いけどナップサックって中々いないからオススメだよん(=゚ω゚)ノ
いつも中身なにいれてるかは今度公開するねん!


あ、
ワークアウトの時に聞くとアメリカのジムを感じられるプレイリスト作ってみたんで良かったら聞いてみて下さいな!w

"Workout" by リチェス from イルマニア on AWA



Twitter → @richestherich    

Instagram → @richestherich