【I'S wing愛理】今日も全力で | I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

I'S wingオフィシャルブログ「私がアイドルになった日」Powered by Ameba

こんばんは〜

I'S wingの愛理です😊
{4E5FDD72-BA1E-448B-A393-539510A9000F}


今日、紹介する曲は、

「今日も全力で」
です!

この曲は、タオル曲ですビックリマーク
サビではみんなでタオルを回して一体感をつくりますニヤリ

なので、この曲がある時は、事前にタオル持ってきてね~って言います、多分。笑

この曲は、ほんとに盛り上がります👍
テンションが上がるよ(ง •̀_•́)ง


私の好きな歌詞は
サビの

うちらに限界なんて言葉はいらないから

って言う歌詞です!

私達は、等身大で曲を作っているので、まったくの歌詞通りですね😋

途中のコール&レスポンスでは、みなさんに問いかけた時は、おー!
って言ってください!

例↓

まだまだ盛り上がっていくよー!

おー!

な感じです。笑

わからない場合、ライブの雰囲気で 笑


この曲、めっちゃ盛り上がるから是非みなさん覚えてくださいね🙌



今日も読んでくれてありがとう照れ
また読んでね〜




ばいばーいるかイルカ



いぇあ!!


{63F9E0B9-9901-40D4-9CF6-2FCD9BD078D7}

なんて顔してんだ😳