今日は姫様の月命日。 | ベレンのブログ

ベレンのブログ

ワンコの話がメインです。シンプログ終了以降はお嬢ディアナの成長記録が主になります。

投稿写真

今日は姫様の月命日。
生きて居れば明日は18歳の誕生日でした。
後3カ月だったのに…

仏壇にお花も買って来てあげたかったけど仕事帰りだと花屋さんもう閉店してて買えませんでした。
明日は休み取ってるので買って来ようと思います。

雨が小降りだったんでディアナを散歩に連れて行ったら姫様のことを良く知ってる人も🐶散歩させてました。
姫様が巡り合わせたのかもしれません。
まだまだ姫様に会いたいです…

#雑種犬 #犬 #ミックス犬 #お散歩 #老犬 #誕生日 #月命日#老犬18歳#巡り合わせ