またトイレで寝るお嬢。 | ベレンのブログ

ベレンのブログ

ワンコの話がメインです。シンプログ終了以降はお嬢ディアナの成長記録が主になります。

投稿写真

せっかく泥パックで綺麗になったのにまたトイレで寝るお嬢。
ガスールやると浴室あちこち泥が飛ぶのが悩み😓

今日もお散歩練習したけど怖い、逃げたい、グイグイ引っ張るが治らない。全然進まないなぁと思ったけどドッグトレーナーでも4カ月くらいかかるとか料金表には書いてるし直ぐには無理か…
と思ったらテレビ番組だと直ぐに直るのは何故??
あれ本当じゃない?って思った🤔

今日はお昼トースト半分かじっただけだったからか散歩から戻ったらめまい💫
休みだと作るどころか食べるって行為自体がめんどくさい。お腹減ったなぁ、でも食べるのめんどくさいなぁって夕方になる。
食に執着薄いので食べるのめんどくさい。
でも、痩せてないけどねー

#雑種犬 #犬 #子犬 #保護犬 #仔犬 #ミックス犬 #お散歩練習 #お散歩 #怖がり #社会勉強 #躾#ドッグトレーナー#テレビ番組#お昼#めんどくさい