幸せかな | ベレンのブログ

ベレンのブログ

ワンコの話がメインです。シンプログ終了以降はお嬢ディアナの成長記録が主になります。

恐らく沢山の辛い思いをして来たであろうディアナ
今は幸せかな?
まだちっちゃかったのに保健所に連れて行かれて、急に山口県から神戸に連れて来られて、一つのクレートもしくはケージに何匹も押し込まれて糞尿にまみれて、ご飯足りなくて糞食べて、お腹の中に寄生虫に回虫に、痒い痒いヒゼンダニにおかされて、咳までして可愛がって貰う事もなく保護犬カフェで過ごして
あの環境なら夏にはフィラリアに感染してても不思議は無い。

うちに来たからには幸せにするからね。
なんだかサークル内がまるで子供部屋になってた(^^)