晴れ女雨女 | ベレンのブログ

ベレンのブログ

ワンコの話がメインです。シンプログ終了以降はお嬢ディアナの成長記録が主になります。

近頃本当に毎日毎日雨がちのお天気なんだけど何故かいっつも散歩に行こうとすると雨が上がる。
レインコート着て外に出たらそれまでパラパラして居た雨も上がる。
結局雨も降ってないのに2人共レインコートで歩いてる。
本当に毎回何故か雨は上がる。
晴れ女か?


それと全く逆だったのは姫様。
さぁ、雨上がってるし今のうちにお散歩行こう!って外に出ると雨がパラパラし始める。
降り出したと思ったらザーッて、念のためにレインコート着てて良かったねぇって。
姫様は雨女だったのかな。
対照的な私の長女と次女。
でも、どちらも可愛さや大切さは同じ🐕💕