1歳の誕生日 | ベレンのブログ

ベレンのブログ

ワンコの話がメインです。シンプログ終了以降はお嬢ディアナの成長記録が主になります。

仕事に復帰して通勤だけで毎日必死で帰って来たらリハビリにエアロバイク。
病院のリハビリに接骨院に…ってバタバタしてすっかりご無沙汰してます。

昨日ディアナが1歳の誕生日を迎えました!
今日は幼稚園だったけどなんと!誕生日プレゼント!
とっても可愛いカレンダーを貰いました😊

一部だけご紹介

可愛いリボンまで


おっプロローグって感じだし、写真もおすましさん

通い始めた頃の写真かな?
やんちゃそうな顔

最後クスッと笑わせてくれます

ディアナには全く関係ないけど、私は疲れて帰って来てこのプレゼントがとっても嬉しかったです。
幼稚園でとっても楽しそうな様子も見たら幼稚園通わせてよかったなぁって❤️

私の足の方は順調に歩けるようにはなって来たものの金属入ってる辺りが引きつった感じだし、一ヶ所膨れてる。そしてそこからまたもや出血!傷口は開かないと言われてたのに何度出血するんだか!!
来月診察行って抜釘手術の相談してみようと思います。

とりあえずは誕生日おめでとうディアナ🎂