星乃珈琲店に行く。(とほか) | アンニュイな日々に途中下車

アンニュイな日々に途中下車

アコースティックギタリスト 功 のブログです。

ギタリストとしての活動ほか、日々のこと、興味のあることを綴っていこうと思います。

カップのロゴが、可愛すぎた。








お休みの日、ちょっと出掛けた帰りに、せっかくなのでどこかで一休みして帰りたいなーと思い、
何となく東急田園都市線の三軒茶屋駅で降りてみました。




駅を出てちょっと歩くと、
なにやらオシャレで素敵なカフェを発見。




チェーン店ですけど、人気のあるお店ですよね。

パンケーキが人気のお店でしたよね。
お店の入り口にあったメニューボードにも、それは美味しそうなパンケーキが写っていました。
自分はその日はお腹があまり空いて無かったので、食べませんでしたが・・・。



今回は、
コーヒーのみで。

星乃ブレンドを頂きました!

あっさりめ?美味しいです!!

ていうか、
このポットの形したマークとか可愛すぎ。

HOSHINO  COFFEE のロゴも良いですよね。



お店を出た後も、
ポットのマークの看板をパシャリ。

反射して2つになってます。

店内は大人っぽくて落ち着いた感じ。
1人で来ても気楽にのんびりと楽しめそうな雰囲気でした。

また来よう。





・・・

その後は、
ちょっとだけ三軒茶屋を歩きました。
ほんとにちょっと。

レトロな雰囲気の喫茶店があって、また入りたくなっちゃいましたね。


とりあえず、外から店内の明かりだけ。

よーく見ると、
スヌーピー柄です。







・・・

そんなこんなで、
帰ったわけですが、

今日はその前にどこに行っていたかというと、



秋葉原でした。
電気屋さん。カメラ関係のものを見に。

ついでに、秋葉原の様子も何枚か撮りました。




この、ごちゃあっとした雰囲気。

そんなに嫌いじゃない。



ただ何となく撮っていたのですが、
撮っていくうちに、
秋葉原らしさ、っていうのをどうやったら切り取れるかなーと思い始めました。
今回はそんなに上手く撮れなかったかな…。

また、そのうち撮ろう。