こんにちは爆笑




昨日は凄くいい天気でしたね晴れ
暑くて寝る時は窓全開で寝た野田ですグラサン
なのに今日は朝から雨ガーンそして寒いガーン
朝急いでなおしたカーディガンを引っ張り出してきましたアセアセ





さて
今日も午前中は志免町のうきうきルームです爆笑ラブラブ





本日の講師も濱田と





{CC654C4A-BC10-4D01-8990-5747B17A310B}





野田の2人ですお願いキラキラ






{CB7892E4-E616-44F3-A7E4-8C8019D31121}






今日は雨だったので前回の志免第二公民館の時より少人数でした爆笑
なので今回は珍しく机を前を向けてますグラサン





皆様お足下の悪い中参加していただき有難うございますお願いラブラブ





「楽しみにしてきたよ!」と言ってもらえて嬉しかったですチューラブラブ







{D1A09471-0DC8-472B-A5F8-70F28BAEC18F}






多い時は2人一台で使っていただくiPadですが、今日は1人一台爆笑






{E1640937-DDB1-4778-9A03-CDDEF4C7F23A}






志免第二公民館は去年3回目の訪問なので皆さん手慣れてます
グラサンルンルン






{BDB69297-05EC-4EF9-977E-DFDCB1EC294F}







ホワイトボードにプロジェクターでiPadの画面を映しながら説明してますウインク星









{2A395ADF-70BA-4867-B9F0-C4CDD5B9FE10}







健康課の方と病院の先生方も参加してますニヤリキラキラ








{D59E2D98-B0E2-4863-B3CA-5473E95C2DE1}








脳トレアプリをする時、操作に慣れてきたら神経衰弱等で一斉に秒数を競う時がありますウインク







野田も秒数を競うのに参加ですルンルン
若い先生方に負けないように頑張りますよ〜グラサンキラキラ






{63F0B06B-16A4-45B2-AC1A-AAD201EA3F98}






今日もうきうきルーム楽しかったですニコニコ
今から小倉に戻ります爆笑キラキラ



















にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマートフォンへ
にほんブログ村