ですニコニコ




{BC86AFC5-E40F-4435-B1CE-361FDFC333F2}




本日も野田と濱田の2人です爆笑






今日はiOSとandroidとわかれていたので、講師も別々にさせてもらいましたニコニコルンルン




こういう場合は
濱田がiOS
野田がandroidを担当しますグラサングラサン




{1B71E40E-3AE2-45DE-B79F-EF749E9FF452}





体験講座では全く使ったことがない方もいれば、既に使っていてわからないことを聞きに来る方もいます照れ



全く使った事がない方は一から説明させてもらうので安心して下さいねウインク
また、「実はまだタブレットを持ってないの…」という方も勿論います爆笑
タブレットも当日貸し出しできますのでお気軽にご参加くださいお願いキラキラ




既にある程度使っていてやりたい事が決まってる方も、勿論対応できますニコニコ
ブログをしたい!ホームページを作りたい!等難しい事もまずはお気軽にご相談下さい爆笑



参加お待ちしております爆笑ルンルン











にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯ショップへ
にほんブログ村