おはようございます🌞🌞
朝はとても寒かったのに、お昼になるとすごく暑くて長袖カーディガンを着てきた事を後悔している野田ですショボーンアセアセ




生徒さんも最近気温差のせいで体調を崩されてる方がとても多いですショボーン
皆様体調管理には気をつけましょうオカメインコ




さて今日は今月最後のうきうきルームです
グラサングラサン




野田と


{7A247BDB-13C2-4703-97CE-2289E0A5F2AB}



ボス濱田で参加してますニコニコラブラブ



{F8B04AEB-DD05-4AF0-93DF-3D2298131693}




野田は来月はうきうきルームに参加せず、教室にずっといるので気合い入れて臨みますよ爆笑キラキラ




今日は机をコの字にしてますラブ




{AB5D62D4-85A5-429F-ADDC-676E39D212ED}



こんな感じ!





{C4C32B6C-6D76-4FC8-A6FB-D942CE46F50E}




この中に入って左右を確認しながら説明をしますグラサン




ピットインとつなげーるは頭を使うので、二人一組で進めていきますグラサンルンルン



ゲホゲホここで注意ゲホゲホ
白熱してくださるのは嬉しいんですけど、ずっと頭を使ってると体調を崩す方もいるので適度に休憩してくださいね笑い泣き笑い泣き



それでは野田は午後から小倉で授業なので急いで帰ります飛行機



にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯ショップへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村