こんにちは、野田です爆笑




{58F0FEF7-552F-49A6-96ED-ED56609C86BC}






ischoolに初めて来る生徒さんからよく言われる事があります



それは




小倉教室の場所がわかりにくい!


という事ショボーンアセアセ




確かに野田も最初来た時は迷子になりましたガーンガーン




という事で、場所なのですが



まず北九州市小倉北区堺町にミニストップがありますニコ
道路を挟んで、目の前にあるライズ小倉ビルがischoolが入っているビルになります爆笑




ischoolは6階にありますグラサン



{68BB4833-3FC7-4CCF-9E17-3D96CB19A323}



エレベーターから出ると、女子トイレの横に6階の案内板があります!



エレベーターを出て右に行くと突き当たりになり、左右に道が分かれます。
右に曲がると突き当たりになり、左にしか曲がれないのですが、ここで左に曲がると




{841A1230-6EE1-46A5-B466-92176242EDA1}





小倉教室の入り口がありますグラサングラサン



{A235C052-BF4C-4BE7-BF49-59DAC9523DA3}




体験講座の日はブラックボードも教室前に置いているので、目印にして下さい爆笑



動画でも撮ってみましたニコニコ








参考にしてくださいニコニコキラキラ



★詳しい住所はこちら★
北九州市小倉北区堺町2-1-1
ライズ小倉ビル615号





^_^
にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯ショップへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村