こんにちは爆笑
本日は代筆で野田がお送りしますグラサン



今日のうきうきルームはボスの濱田さんと杉永さんで参加していますニコラブラブ





{57673E4D-8C2F-46E9-8DD6-B03D47E74989}





杉永さんの背中がチラリ…お願い





{C32BE9B0-2709-4E04-819E-76310920873A}





{95C20376-8DFE-436A-BAB8-1682366A79A2}




別府1公民館は今期2回目流れ星
2回目のところはお馴染み、つなげーるお願い



つなげーるは良く聞かれるので、リンク貼っておきますねニコニコ



HAYATO SAITO「なぞって!脳トレ!つなげーる!~ひとふで書きパズルゲーム~」




ダウンロードはこちらからキラキラ
野田は100面まで頑張りましたウインク



是非遊んで見てくださいね💕



次回のうきうきルームは志免5公民館爆笑
よろしくお願いしますグラサンルンルン




にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯ショップへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村