こんにちは
ポケモンのイベントが始まってうきうきの野田と井堀ですグラサングラサン




さて

今日は昨日のおさらいですニコニコ




{2C59242D-7917-4347-870F-7E30299EA18D}




なにしてるかって???



昨日のカメラアプリのおさらいですカメラキラキラ
これは自撮りの撮り方を練習ですお願い




手で持ってシャッターを押すとぶれてしまって上手く撮影できない事が良くありますよね?
タブレットなどはサイズが大きいので、自撮りを撮る時はセルフタイマーですると手振れ防止になるのでオススメです爆笑





{3F3D4BEF-7FE4-43A3-A3B6-DD1700F11653}






ヒートアップして何故か立ちながら授業をする生徒さんと野田もぐもぐ




{9904185D-EC02-48AF-B5FA-BACA65161BFE}



生徒さんに練習がてら、野田の照れ顔撮られちゃいました照れ恥ずかしいチュー



明後日から旅行ということで、GoogleMapも勉強しましたよニコニコ
楽しんで来てくださいねお願いラブラブ



今日はあとはボスと事務をして帰ります爆笑ルンルン


にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯ショップへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村