こんにちは🌞
花粉で花が痒くて仕方がない野田ですショボーン



最近授業ではホワイトボードが大活躍グラサンキラキラ





{6D9B696E-3C76-4419-B518-BAD900729FEF}





教室にはAndroid用とiOS用のテキストもありますが、テキストだけだとわかりにくいところは講師が追加で説明をしたりします虹




{59241344-F16E-47A9-8F92-EAD2CBE99F63}




この時、以前は講師が後から内容を書いた紙を追加でお渡ししてましたが
最近では生徒さんにしっかりと覚えてもらう為に要点やイラストを交えて説明をし、生徒さんご自身にメモを取ってもらうように変えました爆笑



生徒さんに少しでも身につけてもらいたいので日々試行錯誤してますルンルン




ちゃんとわかるまで何度でも説明をしますので、わからない時は遠慮なくおっしゃって下さいね爆笑キラキラ



あ…生徒の皆様、復習もちゃんとしましょうグラサン野田はスパルタですよグラサングラサン






にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯ショップへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村