こんにちは😃
ここ数日雨が降ってとても肌寒いですねアセアセ



小倉教室に通っている生徒さんの中にも風邪気味の方が数人いらっしゃるようですショボーン
外出の際はあたたかな格好でお出かけ下さいねショボーンアセアセ





さて先日志免町の王子八幡公民館のうきうきルームに参加して来ました爆笑
 



この日もお足元が悪い中でしたが、沢山の方に足を運んでいただくことができました爆笑




{FB202695-485A-4449-9AC8-A7071DDBEAF3}





なんと24名びっくり
多いですね〜!



王子八幡公民館のうきうきルームで何度かiPadで脳トレをしていますが、毎回参加してくださる方が殆どですお願い
楽しみにしてたよ!と言っていただくことも多く、本当に有難いですニコニコ





{7FF514B8-B892-4442-A8B5-D9D0CBB5CA6A}




人数が多いので、2〜3人でのチーム戦ですニコ




{5335FE1F-1B3F-4EA9-8A4E-9368FDBE8EA6}




こちらには何度も足を運んでいますので、今回は星々記憶ではなく
ピッといん!とつなげーるをしました爆笑



とても楽しい時間を過ごすことが出来ました照れ
家に帰ったら皆様うがい手洗いをしっかりして、目をやすませてくださいねニコニコ



にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯ショップへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村