こんにちは気合いピスケ
長かった髪の毛を遂に切ってしまった野田ですてへぺろうさぎ




15cmくらい切ったのですが、生徒さんにも好評で嬉しい限りですとびだすうさぎ1カナヘイハート
パーマもかけたのですが既に取れかけてますショックなうさぎ



では本日、というか昨日の授業ですグラサンカナヘイきらきら




{6E455ECD-9B6C-4038-980D-08518C9CA0AF}




今回はiOSでのアプリのダウンロードの仕方と今回もパスワードの重要性について話しました気合いピスケ


なんども!何度も口をすーーーーーーっぱくして言いますが!



パスワードは家族にも教えてはいけませんあんぐりピスケ
そして勿論私にも教えてはいけませんよ生徒の皆様気合いピスケ気合いピスケ




「パスワード忘れたんですけど、野田先生私のパスワード覚えてないですか?」
と聞かれることが多々ありますが、



野田は直ぐに忘れる事にしてます気合いピスケ
何故ならそれは生徒さんの大切な個人情報なのでカナヘイピスケカナヘイきらきら



皆様ちゃんと手帳等に控えておきましょうね大泣きうさぎ





{308C8AC3-82DA-43FE-82B1-D53E573AFC40}





あとは覚えたてのアプリのダウンロードをそのまま応用してもらい、楽天アプリをダウンロードしてもらいましたとびだすうさぎ2




最近ネットショッピングを始めたい生徒さんが増えてきてるので授業でも取り入れていますとびだすピスケ2カナヘイ花



次回来校時にまた詳しくしましょうねカナヘイびっくり
まずはアプリのダウンロードを次回までに練習してもらうようにお願いしましたてへぺろうさぎ
次の授業が楽しみです気合いピスケ


にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯ショップへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村