寒暖差の影響で体調不良が続いている野田です無気力ピスケ

まだまだインフルも流行しているようなので、皆様気をつけて下さいね大泣きうさぎ









さて!
そんな体調不良中の野田ですが遂に先日生徒さんのブログにお邪魔しましたてへぺろうさぎカナヘイハート



八坂神社や北九州で活動している布アールHIROさんとびだすうさぎ2カナヘイびっくり



{CB0B7D66-C14F-4E28-800B-BF34824F4A0F}




野田の名札についているこの素敵なフェルト帽ブローチも布アールHIROさんから頂いたものですカナヘイピスケ


本日はハンドメイドアプリへの出店の仕方を授業をしましたとびだすうさぎ1カナヘイ花実は先週からしている授業です気合いピスケ



アプリのインストール
会員登録
住所などの個人情報入力
写真の掲載方法
出品の仕方


を主にしました気合いピスケ



野田も初めて利用するアプリでしたが、昔モバオクやヤフオクで出品していたのでその応用としてお話をさせてもらいましたとびだすうさぎ1カナヘイきらきら



なんとか終わって良かったです大泣きうさぎ



またご不明な点が出たらお気軽にご連絡下さいねてへぺろうさぎカナヘイハート



にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯ショップへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村