こんにちは、最近また寒くなったなーと思ってたら週末は雪が降る地域もあるそうですねショックなうさぎ



寒さにとても弱い野田ですショボーンアセアセ
今日も貼るホッカイロを沢山つけて教室に来ましたよー!とびだすうさぎ1冬はこれが手放せませんねてへぺろうさぎ



さて昨日の授業ですカナヘイピスケ


昨日初めて授業に来た生徒さんを担当させてもらいました気合いピスケ



全く使った事がない!という生徒さんでしたので


つながる花1AppleIDとパスワードは今後どういう時に必要になるか
つながる花1アプリのインストールの仕方
つながる花1マルチタスクの終了の仕方



をしましたカナヘイキャンティ


{F4C9AB05-E60E-49CF-A77A-76A37DF9A84C}





基礎の基礎から説明していきますつながるうさぎつながるピスケ
生徒さんのレベルに応じて対応していくので初めての方もご安心下さいてへぺろうさぎカナヘイハート



そしてわからないところがありましたら、その場でカナヘイびっくり必ず聞いて下さいグラサンハート



{D11A4D03-CFBF-4595-9A1E-5CBF0B891D5B}




あと小倉教室の生徒さんはしっかりとノートを取る方が多くて嬉しいです気合いピスケ
ホワイトボードに沢山描き甲斐がありますてへぺろうさぎ



でも皆様カナヘイびっくりノートを取るだけでなく家に帰ったら実際にタブレットも触って下さいねとびだすうさぎ1カナヘイきらきら






にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯ショップへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村