こんにちは爆笑
皆様GWはいかがお過ごしでしたでしょうか??
野田はホークス戦を観に行ったり友人と食事に行ったりポケモンをしたりと満喫しましたよウインクハート
沢山GWを満喫したので本日からまた気持ちを切り替えて授業を楽しみますお願い



ということで?



本日の授業です爆笑




{C2686C71-7813-4995-8965-51AFB278FA1E}



今日はCamScannerを利用して色紙をPDF化しましたニコニコ




{0FDD50AC-FE9F-4549-8087-1C7796B3B257}



まずはおさらい!
アプリのダウンロードから頑張ってもらいましたウインク
ノートを見ながらおさらいグラサンキラキラ





{8C875974-8359-432C-A3B5-20D7F8135D71}




頑張ってるところを見守ります照れ





今回読み込みをした色紙は生徒さんが描いたものですお願いハート



{D38956BA-750F-434D-9EA5-07632F3CC6EF}



撮影のコツですが、撮影したいものを下に置いて撮影をすると影が入り込んでしまったり、逆に一部だけ光ってしまったりするので立て掛けて撮影する方がおすすめですグラサン


{41C8398E-BE9C-448F-BFA9-3F03BD981C02}


素敵な色紙ですニコニコハート



野田がその後いただきましたお願いハート





{BC8F3548-AC80-4B41-9895-6B3E1E47D919}




家に持って帰って飾らせてもらいます照れルンルン



いつも楽しいお話を聞かせていただきありがとうございます爆笑ハート爆笑







にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯ショップへ
にほんブログ村


にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村