4月ももうあっという間に終わりました


子育てアナリストの先生と

美味しいランチを食べて

アメブロ勉強会爆笑





お近くの有名ビストロで


テイクアウトで美味しいフレンチを


用意してくださって




幸せな時間を満喫してますお願いナイフとフォーク




美味しい〜



今 名古屋は大変なコロナ禍で1日500人以上の感染者報告!


この連休も注意して過ごしていきましょうジンジャーブレッドマン



お家でも5人以上は危険だと

ニュースでありましたよね〜ご注意下さい







十人十色


子育てアナリストとは


子育てのママたちに向けて


子育てインストラクターの先生に向けて


子育て応援のプロたちに向けて



「赤ちゃんともち」ツールをうまく活用できる

応援団長です♪




アメブロスタートした名古屋在住の子育てアナリストの佐々木玲子先生のアメブロもどうぞ



子育てアナリスト佐々木玲子先生のアメブロ




皆さまの笑顔が増えますように〜


ミサ