もう一月も後半〜


皆さま 2023年度もよろしくお願いいたします。

ゆるやかにブログを更新していきますので

気が向いた時に

名古屋の様子、講座のことなど

ミサの動向をチェックしてみてください。



少しずつ、2023年が幕開けしていきますね。
今年は癸卯(きすいのう)年です。


癸卯は 癸の『雨・小川』と
卯の『春の草花』が組み合わさった干支です。


干支の別名を『妙母(みょうぼ)』といい
春の草花に恵みの雨が優しく降り注ぐ情景を表しています。


また 癸には『聡明さ』と『純粋さ』を。
卯には『暖かさ』の意味合いを備えています。



癸卯年の運気 気になりますよね。




癸卯年の運気を見ると
長い年月をかけて学んできたこと
鍛錬してきたこと
育んできたことが花開き

一気に飛躍する年です。




自分の目的や役割をしっかりと認識し
小さな積み重ねをしていくことで

大きな成果へと繋がります。



小さな努力が必要です😊


楽しく小さな成果を味方にしていく

【未来デザイン講座】

開催していますよ🌸


ご興味ある方は

まずこちらからプチっと🌸




ーーーーーーーーーーーーー




楽しみが増えること
自分も周りの人も笑顔になれること

そして

平和な世の中が続きますように

名古屋 熱田神宮へ

【子育てチーム】のみんなでお参りに

行ってきました♪





毎回 この大きな大樹の前に立つとメールが📩きます。


波動が整います!


今回は、前日に開催した

名古屋初の

【ISD子育て専科講座】に参加された先生から🌸



関東から車で名古屋まで来てくれた

マスターインストラクターの先生から〜💌

嬉しい波動,幸せ波動は距離も飛び越えます。


ありがとう😊


キレイデザインも学ばれたので

自分の強みを活かした今年のリズムカラーなど

これからもっと活用されて運気アップ⤴️です。



12色の光り輝くアイテム!


気になる方は


【キレイデザイン協会】キレイデザインとは〜



やっぱりお参りの後は

宮きしめん🌸


甘お出汁がしみこんだお揚げと干し椎茸

ネギとカツオ節がツルツルのきしめんを更に

おいしくさせています♪


身体があったまる〜



今日のニュースで

ビックリ‼️

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

熱田神宮を訪れたのは映画「レジェンド&バタフライ」で主演の織田信長役を務めた木村拓哉さんと、岐阜市出身の伊藤英明さん、監督の大友啓史さんです。

 3人は21日午前10時半ごろ、熱田神宮の本殿で映画のヒットを祈願しました。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


あんぐり実はこの時間、熱田神宮の近くにいましたニコニコ

残念〜


1日ずれていたら会えたかも!


これは映画挨拶の機会でキムタクを拝める日も

近い、、、お願い


《レジェンド&バタフライ》

27日から🌸

そちらも見逃し禁止で楽しみです😊



ご縁紡ぐ熱田神宮のお参り堪能でした🌸

今年も良き引き寄せに学ばせて頂きます。


ワクワクを増やしてストレスフリーアップ


Personal Life ミサ

MISAメソッド主宰


教育研究家・ライフコーチ・講師育成