3月もあっという間に過ぎて

ISD上級講座もリアルとオンラインで

開催させていただきました。

参加者の皆様からステキなお声やお手紙など

たくさんいただいてしあわせな時間を

過ごしています。




またISD子育て専科初級&上級講座も

ワンステップアップに必須⤴️


名古屋で全国に向けて開催していきます♪


写真は講座後に(まだマスク姿です)

大体が撮り忘れの講座が多い中、皆さんありがとうございました😊


​講座の感想をいただきました



今までの仕事や自分への価値観が変わりました。

本来、前向きに生きることが上手な対応なのに

活かせていなかったことに気づけたのは

超が10個つくほど超ポジティブな成功者の吉見先生に出会えて上級講座まで受けたから。

このことは自分の人生の中でも最もラッキーなことでした。

ありがとうございました。

(愛知県北名古屋市 30代女性)



もっと自由に楽しく人生を過ごすには

どうしたら良いかわからないまま手探りで

たくさん学んできました。

吉見先生のISD上級講座開催を聞いて直ぐに問い合わせしました。日程がなかなか合わず、半年待ちましたがリアルで受講できて本当に良かったです。

私も自分で講師デビューの日を未来デザインできました。これからもよろしくお願いいたします。

(滋賀県大津市 40代女性)



とても楽しい講座でした。

キラキラ笑顔が眩しくチャーミングな吉見先生にISD上級講座を習わせていただきとてもステキな時間になりました!!!

あっという間でした!!!

いつかリアルでも会えますように!

(熊本県 40代女性)





​全国からたくさんの嬉しい声
励みになります。

皆さんへのリアル開催していきます♪

ただいまの受講生募集は
個別でお問い合わせの上
日程調整をさせていただきます。

問い合わせフォーム







可愛い絵本も個性の三分類を表しています。


マスターお祝いに差し上げていますが

喜んでくださいます。


キレイデザイン協会の大沢先生、花澤先生の

《みんなちがって みんなだいすき》


とても楽しい御本ですよ!


楽しい輪をお子様とご一緒に作っていきましょう!



個性を導く子育てママを応援しませんか?

子ども教育アドバイザーは地域に一人は欲しいと思いませんか。


友達とのコミュニケーションを楽しくとるには、、、、

子どもとの理解を深めてお互いを認めあうには、、、、親子で教育方針の違いを円滑に進めるには、、、、、、家族には多くの課題がやってきます。


幼児から高校受験まで長年のパーソナルティーチャーとして多くの子どもたちやご家族と関わって25年、先天的個性を活かす子ども教育を取り入れて10年。

受験教育キャリアから

《今すぐ実践できる!学力低下を止める秘訣》も講座や個別セッションでお伝えします。



個性を尊重できるママになる秘訣会

主宰「子育て赤もち会・子育てカウンセラー」


ISDCCOKD 支部長 吉見美砂


4月は新学年

皆さんの笑顔あふれる日々になりますように