今日は一年で一度の

七夕の日です

全国的に真夏日 暑いので

名古屋モーニングで涼みながら

ノマド〜このブログも更新できました。

5月6月7月と

私の運気的に手帳は空欄📔

だけどアレよアレよという間に

必要なことで埋まっていきました。

講座やセッション

日々 あっという間に時間が過ぎます。

知ったもん勝ち!


最近の私の口癖


合格合格合格合格合格合格



東京駅のここ

大好きです





暑くなって なおさら 効率よく予定がある

ことの幸せを満喫してます。

皆さまお身体に気をつけてお過ごしでしたか。

前回の記事の反響が大変多く

新たな出会いもアメブロからも

いただいています。


まだ読んでない方こちらからどうぞ下差し


ありがとうございます。

「過去の記事」を読み返しています。

というお声で拙い文面に恥ずかしくも

嬉しい気持ちです。

6月は15組の親子や家族に

お会いできる機会をいただきました。

(個別セッション除く)

インスタ「misarizm」に

入りたいとのお声もありましたが

こちらは初期の会員50名のみ閲覧可能ですので

そろそろ別のことも考えないといけない時期かと

思っております。

歩く歩く歩く

さて、日々楽しいことにアンテナは向いています。

あの人気作品《刀剣乱舞》が

歌舞伎になってやってきました!





早速、

艶やかすぎる舞台を観に行かせてもらいましたよ。



【花道】真横の良い席にご縁をいただけて

本当に幸せ!

尾上松也&尾上右近 

真横を走り抜けるカッコ良さ

 体感させて頂きました。






舞台演出も見応えあって

とても素晴らしい歌舞伎でしたよ。

七月は東吉方位・江戸に幸せが訪れます。

音譜音譜音譜音譜

新しい出会いも

皆さんにたくさん訪れることでしょう。

私も教育事業を柱に笑顔になれる家族の輪を

増やせるインストラクターを育成しています。

6月から全力で応援します!ムードが

さらに上がりアップアップアップアップ

きっと目標がぶれていない方と

出会えているので

楽しい嬉しいがトルネードとなるんですね。

トップスピードで極める

自分のリズム運気を活用すると

《素直に》なれる!?と身をもって実践されている経営者や未来人が

たくさん私の周りに溢れています。



やはり知ってから終わりではなく

活用することが大切ですが、

『ズレる』ことがないように3ヶ月〜半年のスパンでセッションを受けられる方が増えています。

陰陽五行で

2023年7月は

癸卯年己土未月

(きすいのう年きどのひつじ月)

己未月を一言でいうと

《人を育てるのに向く》

となり まさに時間刻みのセッションや講座が

続く中、リズムの風を感じています。

出逢いに感謝ですラブラブ

⁡嬉しいこと続出!!!



先月、子育てカウンセラー

インストラクターでもある

とても素敵な我が支部の先生に

赤ちゃん誕生❣️




私も幸せをいただきました。

本当にかわいい❤️


未来明るい子供たちの笑顔をこれからも

応援していきます♪


お産前に個性を極める専科受講のママに

感服!最高ですクラッカークラッカークラッカー

ママインストラクターの誕生にワクワクを

もらいました。

皆さんも

目の前の人の可能性を信じ

愛情奉仕の気持ちで接すると

相手の才能を伸ばすことができます



まだ 七月 


もう七月

皆さんも良きご縁を紡いでくださいね。



ミサ