注】
また明日の朝にブログ更新予定ですので、本スレにコメ頂かなくても結構ですのでそのかわりに……
















「いいね!」は押してね❗️笑












みなさん、





第一回ブッフォン大会、、









お疲れモア~です。








二倍期間の関係で遅ればせながらの大会報告となります。









もうええわ!ってならんといて下さいね。笑










前記事にもいろいろ書きましたが、、










最終順位どーん
photo:01










途中、仲良しショットが多数撮れましたよ~^_^









まずは、呉⇨陸奥⇨伊勢
photo:02











次は、鈴鹿⇨陸奥⇨伊勢
photo:03











でもって、横浜⇨陸奥⇨伊勢
photo:04





















陸奥と伊勢を越えて皆様Lゲット❤





















がんばろう陸奥&伊勢(´・_・`)ノ












トータルどーん
photo:05











中々安定した結果が出まして、うちのチームとしては上出来でした^_^










今大会は終日、同じ派遣選手で挑みましたが本当にお世話になりました!









前々回大会(★60)263位

前回大会(★55)20位

今大会(無制限)63位







なんとか盛り返して来れました!










なかなかあと少しのところでLには手が届きませんが、200位以内に入れるだけでも大満足であります^_^












ところで❗️❗️







明日10月3日は何の日かわかりますか?











まぁ大体予想はつきますよね⁉︎笑











ということで、明日は朝からごきげんな記事をUPしようと思います!!













みなさん!記事をUPしましたら、どうか優しくお見守り下さいますようよろしくお願いしますm(._.)m













ほーなーねっ❤




iPhoneからの投稿