これが補正…


























でも何でもありません。笑














ただの采配ミスです。てへ❤











最初の40試合がボロボロだった為、前々から迷っていたシフトに変えてみたところ…











それまで65勝ペース

結果的に72勝フィニッシュ


photo:01














決断遅いわっ❗️笑













前半40試合を終えた時、、










このままでは70勝もできないと思いかなり焦ったぉ✨笑












そして今回、後半選手交代でWGに疲れたホゲロアを投入してしまうこと2回…もちろん負けました…はい。













実力が拮抗してきている昨今、きちんと研究しチャレンジできるチームが勝つ!と改めて痛感した大会でした^ ^














次回はがんばるぜょ(^_-)-☆















まだ完走してないチームさん、、








疲れたホゲロア投入しちゃあかんぜょ⁉︎














皆さん、敵討ちお願いしますm(._.)m














伊勢ジャック成功(≧∇≦)

photo:02















ほーなーねっ❤