人影も 見えない











午前 0時












電話 ボックスの外は 雨…























こんにちは徳永英明です。












いや実は…












オシャーレです。













ところで先日、最終日早朝オシャレダッシュが出来ないおいらに嬉しいものが届きました!!








じゃーーん❗️

photo:01











これはですね、今年3月に観に行ったツアーのDVDなんです!!











まぁ観に行ったのは大阪で、DVDは東京ですが。笑


photo:04









はい、前にも書きましたがわたくし、清水翔太の大ファンでございます。











しかし、身近でコアなファンがなかなかいません。。











そこで考えました。










もしこのブログを見てくれているチームさんで、翔太を愛している方がみえましたら、、










コメ下さい(≧∇≦)









もちろん強さやチームレベルは問いません。








枠不足につきすぐにフレンドにはなれませんが、、









仲間を見つけたいのです。。










なかなかいないかも知れませんが、、よろしくお願いします❤













さて…










ライカールト杯は見事に散りました…

photo:02











そこで今回の振り返りをしたいと思います。










が…











おいらの言いたいことを、、



迷える子羊さん


ビワーコ大津さん





両大御所がそのままを代弁してくれているので、両方のブログを見てもらうとして割愛させて頂きます。笑












ただ一言だけ!!








そもそもおいら自身、楽しいからプレイしているわけで、文句やいちゃもんつけても始まらないし、結果は皆平等なものだと思っているので、今回の結果にも納得です^ ^









それよりも日頃から仲良くしてもらっている仲間が数多く入賞されており、本当に嬉しい限りです!!







本当におめでとうございます❗️❗️






入賞された幾つかのチームさんの中には、例え結果の出ない時もしょげたりせず前を向いて、日頃から努力しているチームさんがいることをおいらは知ってます!!









課金するのもしないのも、ガッツリやるのもユックリなのも、全てそのプレイヤーさんの自由だと思います。










もちろんここの仲間の繋がりなどは大きなウェイトを占めているとは思いますが、、




ただ全員に共通することは、結局のところ単にBFBが好きだからプレイしているわけですよね^ ^









ですからすぐにゲーム性を批判したり、そして何より簡単には辞めて欲しくないと思うわけです。













結果が出なくても、楽しくやれたらいいじゃないか❗️❗️













…決して自分に言い聞かせてる訳ではありません。笑














最後に★



先ほどアメブロをみていたのですが、、



湘南クノタイキさん家のバスデ君とフミット君がかなり良いこと言ってましたので、、



そのままコピペします。笑







いろんなところで酷評されているカイラルトさんですが、


取りたくても取れない方もいるんですっ!


単純計算でLYで100万分の250なんですっ!貴重ですっ!


きっと役に立つときが来るはずですっ!


なのでゴミとか言わないでね❤



byバスデ&フミット(クノ家の)


















なんかぇぇ話やん⁉︎❤














それでは皆様…










トリックオアトリート☆彡

photo:03















ほーなーねっ❤