0次会に参加の皆様にお願い❗️


ただ今100円玉、500円玉が不足しておりまして(ただ単にお釣りの用意を忘れただけなのは内緒)できれば会費2500円の支払い時、お釣りのでないようにご協力お願いしますm(_ _)m






じぇじぇじぇ…






まさかの3倍期間との被り…






でもおいらは…






皆さんと一緒の時間を楽しむことの方が、経験値3倍よりも何倍も価値があると思います^ ^






でも運営さん‼︎ちょっと空気読ん…いやなんでもありません(笑)







さて!!

いよいよ今日になりましたね(^-^)/




★当日の個人的な目標★

毎度お馴染みの(笑)オシャレダッシュをかます予定ですので、なんとか0次会の開始時刻まではランキングボードに残りたいです。。


もしそれが無理でしたら…
その件には触れないで下さい(´・_・`)ノ





まぁそんなことよりも(笑)当日は思いっきり楽しみましょうねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







はい、では、、

またまたまたオフ会記事の更新です❤



参加調整中のチームさんで出欠がわかりましたら、またご連絡よろしくお願いします。(もちろん当日いきなり乱入もありだと思います。笑)




他、何か不明な点がありましたらご質問下さいませ^ ^






★★第1回 西日本オフ会 in 大阪★★




★日時★

12月1日(日曜日)




0次会 ❗️

14時~16時(会費は2500円の予定です)


(予約名 釜本❤)





1次会 ❗️

16時半~19時半(会費は4000円の予定です)

コート・ダジュール阪神福島駅前店

(予約名 釜本❤)






2次会以降❗️

その場の雰囲気で(笑)








★オシャーレ杯★

~レギュレーション~

・一次会にて開催予定です

・ホーム&アウェイのトーナメント形式

・星55限定(女性プレーヤーは星60❤)

・L.Y選手は3人まで可

・ホームゲームのみ選手交代可




~褒賞~     素敵な物❤

・優勝、準優勝、3位のチーム

・1回戦敗退チームによる敗者復活トーナメントの優勝、準優勝チーム








★トトカルチョ★

参加チームの中から優勝チームを予想して頂きます。




~褒賞~

見事的中された方に…

{6E618A69-D7A2-4F93-A3CD-4BEA91F06594:01}

運営さんや全国の雄(下記参照)から提供して頂きましたサプリなどの豪華景品を授与させて頂きます^ ^

(C ロドルビオは集めていません。笑)








そして運営さんに続きまして、、


上田ルミエール 様
★上田エンジェルズ★ 様
ビワーコ大津 様
下関シーパラダイス 様
浜松ダラーズ 様
Mito Utd. 様
鹿児島エイトクラブ 様
BONATIS東京 様
湘南クノタイキ 様
いわきミストラル 様
( ̄◇ ̄;) (通称モア) 様
ミリオン横浜FC 様
つくばジャッキーズ 様
スタンダード 様
モーモーFC 様
匿名希望の足長おじさん(笑) 様
仙台ちゃん 様
デタラメFC 様


都合により今回参加を見送られた全国各地の雄からも(ジャキさん、スタさん、モーモーさん、匿名希望さん、仙台ちゃん、ラメさんは参加ですw)、なんと☆7選手やドリサプ、特別バーコード選手の提供を賜りましたので、オフ会の景品として使わせて頂きます❤





特にお声掛けしていないにも関わらず、ここまで多くのチーム様が提供協力してくれるとは思ってもおりませんでしたので、正直驚いている次第です‼︎




提供頂きましたチーム様、、

本当に本当に
ありがとうございますm(_ _)m








★現在の参加(予定)チーム★


・伊勢オシャーレ フル参戦

・FCチワワ鈴鹿 0次会から夜

・ACミカン(四日市)0次会から夜

・ミナミ 0次会から潰れるまで

・神戸カイタ 0次会から夜

・陸奥圓明流 フル参戦

・呉ンティータランティ フル参戦

・ダイナマイト4國 0次会から夜

・デタラメFC 0次会から体力の持つ限り

・A.S鹿児島 0次会から終電もしくは果てるまで

・リュミエール和歌山 0次会から終電まで

・モモ川崎 フル参戦

・(´・_・`)❤(通称パンさん)0次会から夜

・イナーカ鳥取 0次会から19時半頃

・コンデモカ金沢 0次会から夜

・チャーリーブラウン❤ 0次会から夜

・つくばジャッキーズ 0次会から夜

・aoチャンズー❤ 0次会から夜

・シホウショシーズ 0次会から大人の事情により2次会まで

・岡山関西FC 0次会のみ

・Suzuka FB❤ 0次会のみ

・KBK神戸 0次会途中か1次会から

・仙台ちゃん 1次会から夜

・チムミル宝塚 1次会から終電までを予定(イナさん迄には務めるw)

・スタンダード 3次会からラストまで(立ったまま)

・モーモーFC 3次会から日の出もしくは体力続くまで

・NICO.FC(Android)途中から








★参加調整中チーム★

・てんぱFC



他にももしまだ参加を迷っているチーム様がみえましたら、まだ間に合います❗️



少し勇気を出してみませんか?❤笑





★持ち物★

・充電器

・会費

・楽しむ気持ち

・少しのエロ❤






★注意事項★

・当日は☆60大会の最終日になりますので、できれば早朝オシャレダッシュにて完走しておくことをお勧めします。


未完走チームさんは…大画面にて皆に晒しながら代表戦を回してもらいます。笑




・3倍期間と被ったこともあり(笑)オフ会中コストが気になった方は、気にせずポチポチして下さい。


ただし、コストを使い終えてもそのまま自分の殻に閉じこもることは極力ご遠慮願います。笑


その代わりに、前日の夜にポチポチやりきってからの参加よろしくお願いします。笑




・試合(自分が敗退しても笑)もしくはガチャ(自分が回せなくても笑)がモニタリングされている時はなるべくモニターに注目すること❤




・各オーナー様賞にて、素敵な☆7選手が当たる可能性がございますので、出来れば(☆7分の)相殺選手のご用意をお願い致します^ ^






★★ここからが重要★★


BFBプレイヤーさんで、ブログは見ているが(ありがとうございますw)なかなかコメをする勇気がないあなたっ❗️



参加してみたいけど、オフ会なんて初めてだし人見知りするし、、なんて考えているそこの君っ❗️




なんでうちに打診来てないねんっ!とお怒りのそこのご主人っ❗️




是非一度参加してみてください(*^^*)





その後のBFB生活が今までの数倍楽しくなることを保障しますっ❗️❗️




実際おいらがそうでしたからね❤




チームレベル、強さ、地域などもちろん問いません!!




気軽にコメントもしくはメッセージをよろしくお願いします^ ^






年末につき皆様お忙しいとは思いますが、奮ってご参加頂きますようよろしくお願いしますm(_ _)m





これをきっかけに一緒に楽しいBFB生活を送りましょう❗️