最近ですね、、







金曜ドラマ『クロコーチ』にハマっております。

{8B8275FA-61D0-4E28-9371-3AF74FA86DC8:01}






剛力さん…やはり嫌いではありません。







いや逆にむしろ…






…これ以上は言わせないでください❤笑









おはようございます^ ^







最近は色々とバタバタしまくっておりまして、、なかなかじっくりアメブロ徘徊もできませんでした。すいません。








そんなオシャーレです。







ということで今日こそは、ここ3大会の結果と感想を書き上げたいと思います。





☆椿杯☆
{E1DFBBD9-E8B0-49BD-8581-D0C4172BC37C:01}



感想★
日が経ち過ぎてしまい忘れましたが(笑)特に★60大会は回を重ねる度に難しい大会になっている印象を受けました。








☆トトカルチョ☆(優勝候補リストあざす❤笑)
{4D8CDD2B-A2C4-4912-939C-826563CCB874:01}




感想★
育ってる控えもいないし層もペラペラなおいらにとっては…正直ビビりました。が、99チームしか載れないという事を考えると非常に光栄なことなので素直に嬉しかったです。








からの☆日本一決定戦☆(結果)
{23D45FDD-19C3-4B8B-A8D3-46703E95AE98:01}




感想★
もちろん思うようには勝てませんでしたが、なんというか、自チームの選手に愛着が湧いたというか、これからもっと選手(ベンチを含め)を大事に扱おうと思いました。笑









☆クーモン杯☆
{D897EA93-E05F-4496-8176-539DF0F95C12:01}






感想★(少し長め笑)


…ザ・中堅❤





先日、日本一決定戦に参加させてもらいまして、、




改めて強豪チームさんの総合力や底力、そして自チームの現在の立ち位置を認識することができました。





それらを考えてみると、200位以内や100位以内、50位以内に入ることの意味や価値を再認識できましたので、これらの成績はおいらにとって充分満足いく結果であると感じております‼︎





自分の理想とする布陣と現実はまだまだかけ離れていますが、だからこそ面白いんですよね(≧∇≦)





そして今回も、日頃お世話になっているチームさんや数多くの仲良しチームさんがランクインやLY獲得されていて、感慨深くなりました^ ^





最近特に、、最終日にみんなで大会を楽しむことが出来ているので、それが楽しくてなりません‼︎






そしてその延長にあるのが…







そうオフ会であると思うのです!!








ということで12月1日に開催する、、




西日本オフ会 in 大阪❗️❗️





続々参加者も決定してきております^ ^






まだまだ参加者様を募っておりますので、興味のある方は前スレ(西日本オフ会について)をご覧になってくださいませ❗️












PS.
先日のチビオシャ七五三のお参りにて☆

{3ED91980-7392-4499-B5DF-DEB1575486FD:01}











ほーなーねっ❤