さて!
いよいよ明日となりました(^O^)/


皆様当日は気をつけてお越しください!


何かありましたら、こちらの記事にコメント頂せればと思います^ ^


ではでは今晩辺りからドキドキ感を存分に堪能してくださいませ(笑)





追記です☆


またまた公式のBFB掲示板にて、、

草津レモネードさん、カッパピア高崎さん主催の面白企画が開かれていますのでお時間ある方は是非ご参加ください^ ^



※皆様、本当に沢山のいいね!ありがとうございます(´・Д・)」♥️笑





そして遂に詳細決定しました~!!




GW特別企画❗️❗️



☆第3回 三重座談会 in 四日市☆


日時)

平成26年 5月 4日 (日) 17時~



場所)

・一次会

昭和食堂 四日市駅前店
(近鉄四日市駅 から徒歩数分)

予約名 釜本(笑)

ご予算 ¥3.000~  


※名古屋方面、大阪方面からお越しの方は近鉄線でOK's小松っちゃんです♫



・二次会

未定ですが、近くのカラオケBOX等を考えております^ ^



参加予定)

伊勢オシャーレ
FCチワワ鈴鹿
ACミカン(四日市のw)
つくばFC
大和ユナイテッド
トッキーズ
ミナミ
ONE(付き人さん有)
パパパ名古屋
ZUMI(19時くらいから)
スタンダード(途中から)
モーモーFC(途中から)



内容)

少人数での気楽~な座談会を予定しております^ ^

場合によってはトーナメントや、プレガチャ大会を行うかも知れません(笑)



お願い)

参加調整中のチームさんや、初めましてでも興味のあるチームさんはコメorメッセージをお願いします♫


都合悪いわ…遠いし無理やわ…って方は、淋しいのでせめていいね!ボタンだけでも押して下さい(笑)


もちろんプレイ歴やチームレベルなどは一切問いませんので一緒に楽しめたらと思います(*^^*)


※充電器の準備はお忘れなく❗️



お知らせ)

※第2回 西日本オフ会 in 大阪 (6月15日(日)に予定)に関しましてはGW明けにまた正式に告知させて頂きますので、皆様お忙しいことと存じ上げますが日程の調整の方よろしくお願い申し上げます!



※また、この記事は座談会当日まで随時更新させて頂きますのでよろしくお願いします!






ほなまた♥️