こんにちは、オシャーレです^ ^



今回は座談会報告の前に少し真面目な話をさせて頂きたいと思います。



先日、また二人のフレンド様が引退されました。



一人は今エンブレムを掲げさせてもらっていますFC上越さん。



上越っちゃんは既に自身のブログで報告されており、自分もその思いをきちんと伝えることが出来ました。



もう一人はプレイし始めた当初からのフレンドであるライオンズ湘南さん。



彼はブログを書いておりませんので、Amebaメッセージでやりとりした時の彼の言葉を一部を、そのままここに書きたいと思います。




『このゲームはすごいです。

こんなにハマったのは中学生のドラクエ以来、それ以上でした。

すごい人数のブロガーがいて、掲示板にはわんさか人が集まり。

いい人ばかりで客層は抜群、仲間意識も抜群、なんか運命共同体のように感じていました。

四六時中フォメのことを考えていたり、時間を費やしました。

その結果仕事や家族との週末にちょびっと支障が出てしまうくらいに。』





その他にも自身が抱えていた色々な思いを話してもらいました。



ですから自分も彼への思いを全て話しました。



結果、代表戦には出ないがログインだけはちょいちょいするかもしれないと言ってくれました。



嬉しかったです(*^^*)



上越っちゃんもライオンズさんも、ただ今休憩中の多数の方も…



もちろん顔も知らないし実際話したこともない方がほとんどです。



ですが一年以上一緒に切磋琢磨してきた良きライバルそして仲間だと思っています。



このBFBというアプリがいつまで続いていくのかはわかりませんが、、



また気が向いたらここに戻り、気が向いたままプレイしてもらいたいと切に願っております。




今週は上越エンブレム、来週はライオンズエンブレムにてランクイン出来るよう頑張りますので、もし同じ思いの方がいらしたら一緒にエンブレムを掲げてもらえたらと思います^ ^







ここから座談会報告です❗️


先日の5月4日…


「第三回 三重座談会 in 四日市」


またもや仲良し変態仲間達と愉快な時間を過ごすことが出来ました^ ^





思い起こせば第一回目は…

キャルルック
コスモ四日市
FC四日市
FCチワワ鈴鹿
ACミカン
伊勢オシャーレ


この頃はまだほとんど勝てない時代で、憧れのキャルさんとコスモさんとお会い出来感動しました^ ^笑





第二回は伊勢開催…

FCチワワ鈴鹿
ACミカン
モモ川崎
伊勢オシャーレ


あのモモ様(笑)が伊勢旅行にやって来てくれました!


そして今ではL獲得常連のモモ様が初めてL選手(L中本w)を獲得した記念すべき日です^ ^





そして今回の第三回…

FCチワワ鈴鹿
ACミカン
ミナミ
つくばFC
四☆日☆市
パパパ名古屋
ZUMI
大和ユナイテッド
トッキーズ
ONE
スタンダード
モーモーFC
伊勢オシャーレ


座談会としては過去最多の参加人数となりました^ ^


今回は座談会ということで、ゆったりとした飲み会の為あまり写真は撮ってませんf^_^;

(決して忘れていたわけではありませんww)



チワやん
→さすが三重の大富豪!最後の最後でギャラガー出すのはカッコよすぎっす♫


ミカンくん
→もう戦力おいらと変わらんやん?(笑)サクラはゆっくり育てて下さい(笑)


ミナちゃん
→おいらが何かを企画するとその度に協力してくれるミナちゃん!あんたほんま癒し系やわっ!!
そしてトーナメントでの対戦はしびれました(≧∇≦)


つくさん
→公式の神様(笑)がよくぞこんな田舎に来てくださいました!オフレコトーク(笑)楽しかったですな♫
次はまたもっとディープなトークを期待しております^ ^


星さん
→まさかの途中参入ありがとうございました!!ただその辺りから頭がぼーっとしておりまして(笑)あまり絡めなかったのが残念ですT^T
明け方までお付き合いありがとうございました♫


パパさん
→身内ネタのあの暴露トークはやばかったです(笑)
あの人のイメージが…(笑)
次回はぜひみんなで飲みたいですね!!楽しみにしております♫


ズミちゃん
→なび~く校旗の真剣味~ってガチの後輩かーい(笑)ワロたわ(笑)
そのナイスキャラに惚れました!!
またじっくり飲みましょね♫


やまさん
→まずね…ガタイ良過ぎっっ!!
リアル小川直也かっ(笑)
BFBに、そして勝つことに真剣なやまさんはほんまにBFB好きなんやな~って思いました^ - ^
また来月かな?また楽しみましょうね♫


トッキーちゃん
→……若いわーーい(笑)しかしその直向きな姿勢は強くなる要素をたっぷり秘めていると思います^ - ^
これからはチワワ先生にちゃんとついて行くように!!笑


ワンさん
→またもや同学年プレイヤー!!
チワやん、ミナちゃん、ワンさん、オシャ…アラ35勢ぞろいでしたね笑
PS.忘れ物にはご注意を…(笑)


スタさん
→なんかあまり久しぶり感がないですが、お久しぶりでした^ ^
えーっと第36回…であってますか?笑
スタさんもいつも何事にも協力してくださいまして本当ありがとうございます!!


モーモーちゃん
→これからもズミちゃんの目標として大きく立ちはだかっていてください(≧∇≦)笑
もう同レベル帯では敵無しじゃないですか?爆笑





今回はまったり座談会のつもりで企画しましたので、オフ会的にも幹事的にもあまり気張らずに過ごせたかなと思いますし、たまにはこういったのんびりオフ会もいいな~なんて思いました^ ^





思いつきで即席トーナメント大会も行いました♫

{21145521-0259-4266-8AE7-C862D81C2605:01}


(一部スコア間違いww)



パパさん優勝おめです*\(^o^)/*♥️


プレガチャ残念した(´・Д・)」笑






※次は来月大阪にて、第二回西日本オフ会を開催する予定です!!


また詳細は後日ブログにUPしますので、皆様よろしくお願いします♫






最後に、今回はGW真っ只中にもかかわらず、これだけの人数の方に集まって頂き本当に嬉しかったです!



特に三重県外や遠方から参加して下さった皆様!



本当にありがとうございました!!




先に書いたように、今後もこのようにバカな大人で集まり仲間みんなで楽しみながら盛り上げていければと思います^ ^






運命共同体…


{ED3AA903-2CD1-4FB0-AEFF-D4B2997688C2:01}




めっちゃええ言葉やん(≧∇≦)










ほなまた~♥️