本日はよろしくお願いします‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


参加チーム様にお願いです❗️❗️


・会費は¥4.000の予定ですが、念のため他に500円玉の準備をして置いて頂けると助かります(*^^*)



・出来る限りで構いませんので、☆72プレ大会最終日を完走しておいて頂けるとオフ会を更に楽しめることと思います♫

この度のサーバー不具合につき試合消化にかなりの時間がかかってしまうため、オフ会中に大会を回して頂いても全く構いませんので、アプリ落ち等に気をつけて慎重に回して下さい。



・フレンド欄やフレンドリーマッチ画面が使いづらい状況のため、当日も同じ状況が続くことがあれば二次会でのトーナメント等は中止し、まったりと座談会という形式を考えております。

トーナメント大会に快く協賛して頂いたチームさんには申し訳ない気持ちでいっぱいです。

まずは当日の様子をみて、なるべく皆が楽しめる形でオフ会を開催したいと思っておりますので、皆様にご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。





☆☆第2回 西日本オフ会 in 大阪☆☆


日時) 

6月15日 (日曜) PM 2時~


場所)

一次会☆

大阪難波駅 付近の居酒屋

店名)民バルおあしす

住所)大阪府大阪市中央区西心斎橋2-12-14オーシャンドライブ314 2F-A

Tel)  06-4963-3434

予約名)釜本


※店主様の好意により貸切になります♫



二次会☆

近辺のカラオケBOX(予定)




内容)

☆一次会

がっつりBFBトーク


☆二次会

①第2回オシャーレ杯

②Mrてっぺんスタンダード氏らが到着後には☆ナイトカップin大阪☆も開催予定です♫


☆三次会

恒例のガチでカラオケ(笑)


…などと考えております♫




オシャーレ杯)

・無制限のガチトーナメント大会(LYS制限無し)

・ホーム&アウェー方式(ホームゲームのみ選手交代可、但し相手が女性チームの場合は交代不可とさせて頂きます♫)

・褒賞はiTunes◯ード、ゲーム内アイテム、特別バーコード選手、限定ユニホーム、人気☆6選手etc…



スポンサー様)

・Mito Utd.様(ゲーム内アイテム)

・スパーダ大垣様(ゲーム内アイテム)

・FC多摩様(ゲーム内アイテム)

・コンデモカ金沢&チャーリーブラウン様(ゲーム内アイテム)

・デタラメFC様(ゲーム内アイテム)

・スタンダード様(ゲーム内アイテム)

・モーモーFC様(ゲーム内アイテム)

・浜松ダラーズ様(ゲーム内アイテム)

・上田ルミエール様(ゲーム内アイテム、特別バーコード選手)

・FCチワワ鈴鹿様(人気☆6選手)

・ミリオン横浜FC様(特別バーコード選手)

・大和ユナイテッド様(限定ユニホーム)

・ビワーコ大津様(日本代表応援グッズ)

・つくばジャッキーズ様(iPhone接続コードのレンタル♫)

・他にも岡山関西FC様、Suzuka FB様からもお声掛け頂きました♫


皆様!!この度はご協力頂きまして本当にありがとうございます!!




会費)

トーナメント景品等の関係上、会費は¥4.000を予定しております!




参加者リスト)

・伊勢オシャーレ
・陸奥圓明流  (むちゅさん)
・≫325  モモ様川崎
・( •ॢ◡-ॢ)-❤ (通称パンちゃん)
・ミナミ
・FC NAVY
・ダイナマイト4國  (へそまるさん)
・イナーカ鳥取
・大和ユナイテッド
・A.S 鹿児島  (G・シニョーリさん)
・ボンボックラ長居
・ウィッシュ奈良
・難波ガンナーズ
・岡山関西FC
・Suzuka FB
・HRK宇治
・宇治AS
・大阪パナソニック


※↓途中参加組
・丹後FC→16~17時頃
・スタンダード→21時頃
・モーモーFC→21時頃
・777(ネイマールンさん)→21時頃
・絆


※途中飛び入り参加あるかも⁉︎
・ビワーコ大津
・チムミル宝塚


参加者リストもまた随時更新していきます❗️




持ち物)

・充電器

・楽しむ気持ち   etc…




お願い)

さて、大盛況で終えました昨年の西日本オフ会の第二弾ということで、半年ぶりにやりましょう!!



もちろんチームレベルや強さなど全く問いません!同じ趣味を持つ仲間と共に楽しい時間を過ごしませんか?



参加して頂ける方、興味のある方は気軽にコメorメッセージをよろしくお願いします♫



途中参加希望の方は、御手数ですがおおよその合流時刻を教えて頂けると有難いです^ ^





※この記事はオフ会当日までの間、随時更新させて頂きますのでよろしくお願いします!






ほなまた~♥️