先日公式にもスレ立てさせて頂きましたが、、





9月8日 4時30分



我が家に、待望の第二子である



元気な男の子が誕生しました!!







第二子に対する気持ちは以前あげた記事に記しましたので割愛しますが、




娘にそっくりな口元




小さな手足




抱いた時の軽み




石鹸とミルクの匂い





8年ぶりに生まれてきた我が子の、その全てが愛おしく思いました。









BFBを通じて知り合った仲間達へ



この度は多くの励ましの言葉やエンブレム変更、




数え切れないくらいの祝福のバーコードやプレゼント、




本当にありがとうございました!!







人それぞれの楽しみ方や価値観はあることと思いますが、





私はこのゲームをやって、貴方達に出会えて本当に良かったと思いました!






これからはより一層父親としての自覚を持ち、



家族みんなで成長していきたいと思っておりますので、



今後ともよろしくお願い致します!!








最後にリオリオさんへ



なかなか面と向かって言えないのでここに一言だけ記しますが、





本当に本当に…ありがとう!!!





これからも最高のパートナーで居てください!












PS.
既に公式にて有難くも沢山の祝福のコメを頂きましたので今回は報告記事ということでよろしくお願いします^ ^






{A5446470-098C-43BB-9BFA-4DBA6B137E82:01}



大きくなれよ~~  ( ´ ▽ ` )ノ











ほーなーねっ♥️