公式スレッドから引用させて頂きます。




おはようございます^ ^

昨日、要望書スレの中にコメントさせて頂きましたが繰り返しお伝えさせて頂きます。


まず先日は突然のスレ立てによりお騒がせしてしまいましたことをお詫び申し上げます。


当方が当初考えていたより遥か上回る数のコメントを頂き、その反響に驚いております。


まずはスレッドに感心を寄せて頂きましたチームさま、ありがとうございました!


スレッド立ち上げから二日が経過しましたので、この辺で一旦の区切りをつけようと思います。

本当にありがとうございました!


今回スレッドにご賛同いただけました方、またはそうで無い方も多数みえることと思います。


では今回、一体何を一番に訴えかったのか?


それは要望書の一つ目に記してある『不正(と思われる)行為についての徹底追及』それにより全ユーザーにとってフェアな環境を整えて頂きたいということが全てであります。


スレッドにも記しましたがもしその行為が本当であったとしても、それが不正であるのかどうかの判断は我々では出来ません。


再三メールで訴えかけても今のところ明確な返答は頂けません。


そこでもし、それらの行為が不正としてみなされないのであれば、それらの行為を防ぐ手立てを運営さんに早急に考案し施して頂きたいという要望でした。


それに伴い一例として挙げました『ホーム、アウェイ登録制やアウェイメンバー変更不可もしくは変更の回数制限』という形も、あくまでそれらの行為を防ぐ為の処置の一つの案として、そしてあくまでいちユーザーの提案のひとつとして挙げさせて頂きました。


わたしの書き方が不十分であったので、その対策法の方にクローズアップされ過ぎてしまったように思います。


その点につきましては紛らわしい表現になってしまい申し訳ありませんでした。




そして繰り返しますが今回何を訴えかけたいのか?という点ですが、


この不正行為によってどれだけ多くの方が不安にさらされているか。


どれだけ多くの方がこの件について感心を寄せているか。


まずはその声を運営さんに届け、現状を知ってもらいたいが故の行動でした。


我々がいくら要望を出してももちろん決めるのは運営さんです。


ではその決定権のある運営さんに、この件に関しもっとユーザー目線になり我々ユーザーと向かいあって頂きたいのです。


そうすることで運営さんがこの現状をしっかりと捉え、今起こっている問題と真摯に向き合い効果的な対策を講じてくれるのではないかと信じております。


皆BFBが好きで好きで、その思いが交差して時には口論まで起こることもあります。


ただ気持ちの根っこは皆同じ。


その熱い気持ちが運営さんに届けば…と切に願います。



昨晩、責任を持って本スレッド内容をメインとした要望書を提出させて頂きました。



当方、運営さんから何かしらのアクションや返答を頂けるまでの間は、コメント返答及び他スレッドへのコメントを差し控えようと思っておりますのでどうかご了承下さい。





皆様、この度は非常に多数のコメントありがとうございました!




深く御礼を申し上げますm(_ _)m








PS.
テイクさんをはじめ今回色々と力になってくれた仲間へ





本当にありがとうございました❗️❗️











ステイ ポジティブ♥️